人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

バタバタしてます(汗)

年末ってどうしてこう毎年バタバタするのか。
11月頃から年末モードで前倒しでいけばいいのか。
って、やっぱりそれでも押し詰まってからのバタバタは
避けられないにちがいない。

以上、遠回しに年賀状が遅れるのでゴメンて言いたい(汗)

あれこれいろいろの間に、BSでやってた「あなたが選ぶ思い出の紅白」を
見てました。
見てたつもりでした。

が、山本さんが映ったとこもスケートボーイズも見逃した(涙)
唯一、一昨年の楽屋裏のスマが見れたのが収穫かな。

石川さゆりと小林幸子、演歌の大御所相手に楽屋で談笑するごろーさん。
さすが(笑)
女性のお相手はおまかせあれ。
いつもどおりにいち早く準備が終わったんだろうな。

そこへ、木村っちが来ます。いつものように気合い入ってます。
「GO!GO!]言いながら手を叩いてます。熱い(笑)

みなに拍手で送り出され、そこへ入ってくるのがつよぽん、中居くん、
慎吾ちゃん。中居くんも拍手しながらにこやかに。

木村っちは紅組トリの天童さんに握手を求めエールの交換。
そして両手で指さし決めて去っていく。ホントに熱い男だ。

天童さんは「やったぜー」って喜んでました。

そうそう、みのさんとNHKの女性アナが出てきて話してるときに
「今年の司会者がすごいことをやることになりました」って言ってたけど。
歌やダンスのこと?
それは山本さん含むなの?
あーーーー、ヤキモキ。

んで、プレマップとか続編の番宣みたいなのとか、もう何もかも見逃してる。
なんかもう時間がなくて追いつけなくて(汗)

スマの番組も書きたいことがいっぱいあるのに。
金スマとかクリ約とかスマスマSPとか。
ほんっとに中居くんと小田さんの「夜ムコ」は良かった。泣けた。
スマスマ4時間半SPは、ただただ贅沢な味わい。
4時間半、スマスマだよ。もう嬉しいったらーーーー!

さ、プリンタつなげて年賀状書こうっと。

あ、山本さん、紅白司会がんばれー!
by june-sky | 2005-12-29 22:43 | 日々のあれこれ
<< あなたのアンコール さんスマ&まさかの大トリ >>