人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

さんスマ&まさかの大トリ

今日は朝から会社でPCのサーバーダウンしたり、使ってるソフトが
トラブル起こしたり・・・嵐の連休明け。
つ、つかれた。

年賀状も書いてないし(買ってきたプリンタ、箱からいまだ出せず)
もちろん大掃除なんてしてないし。
なので、トークショーのレポ(てかツボ羅列)はあのおおざっぱな
意識朦朧として書いたアレ↓だけで終わります。
他のブログさんで詳細レポがいっぱい上がってるのでもういっかーって
思います。てへ。

ああ、でも!書き忘れたことを書いておきたい!

山本さんの最後のご挨拶「26歳から29歳まで足かけ3年~」のくだりで
抜けてた言葉がありました。
「僕も(島田も山崎も)皆さんと同じ気持ちで演じたり見たりするので
その日は僕らと気持ちが融合する日だと思います。」
抜けていたのは(   )内の言葉。

僕も島田も山崎も(ここで照英さんと吉弥さんを見たよ)って(涙)
土方さんの言葉だよーー。
それに泣けたのだーーー(あつ)

ってことで夕べの「さんま&SMAP」

もうわかってたけど、あの芸のなさったら・・・(涙)
2時間以上の番組で見どころは5分くらい?
VTRが退屈で、結果がわかりきってて、見たいところが見れなくて
ストレス満点!

ゲストの女性陣にアレコレつっこまれるスマはかわいいけど、聞いてたら
ムカッとくるよ。
なんであんたらにそんなこと言われなあかんねーーーーん!(叫)

はぁ、スッキリー(にこっ)

えっと、おにーちゃんずファンには最大のツボ。
それはたっくんのネクタイプレイ。
しかも、「木村、ドラマみたいにやってー」というリーダー中居のかわいらしい
おねだりがあったから。

さすが、木村拓哉!
ネクタイゆるめてボタンはずすだけなのに・・・かっけー!

ってことより、仕事終わってリーダーんとこに「あれでいい?」「あんな感じ?」
(そんな会話は聞こえないが)と、トコトコ報告に行くのがかわいいったら(笑)
リーダーに「ごくろうさま」とってポンポンと労われ、大満足なたっくんなの
でしたー。
こら!カメラ、ちゃんと映せーーーー!

ダイナマイトごろーも女性陣に声をかき消されてる自信なさ気なつよぽんも
ほんとはエロさ100%な慎吾ちゃんも、、みんなビジュアルも良くステキー。
そんなスマ無駄遣い番組でした!

そして、今日入ってきたニュース。マジですか?SMAP、大トリ?
・・・・・・・はぁ(希望はトップバッターでバンバカ)
またTV前で正座かよー。
いろんな意味で手に汗握るスリリング紅白。
こーなったらどっからでもかかってこい!(ケンカ腰?)
by june-sky | 2005-12-26 17:40 | SMAP
<< バタバタしてます(汗) 京都駅トークショーへ行ってきた! >>