人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

12.19 スマスマ

もうサイッコー!
クリスマスにピン子?って思ってたけど今は感謝だーーー!

ピン子ピース!かわいすぎなんじゃーーーーー!(嬉)

ビストロゲストからのご褒美のチューは罰ゲームのようで。
勝利チームの木村っちとごろちゃんは特攻隊員のようで。

この即席「お見送りコント」(Rちゃん命名)には超ウケ!
この緊急事態にどうするんだろって思ってたら、ソク、コント
モードに入ったのはたっくん。
ってゆーか、正面からチューを仕組んだのは中居リーダー。
さりげなくピン子さんを横に向かせてるよ。

下3人も即座にお見送りポーズで、その表情は隊員の行く末を
を気遣い悲壮感さえあります。
こゆとこがスマのスマたる所以で。
惚れ惚れーーー。

ごろちゃんがジェントルマンらしく、びびりながらも失礼のない
程度に軽いチューをしました。おつかれっ!
それ見て中居くん、膝から崩れ落ちてるよ(笑)
さて、お次の木村っち。
下3人に順番に握手を求め、お別れの挨拶をしていきます。

おおっとーーーーーーぉ。



下3人とは握手、握手、握手ときて・・・・
中居リーダーにだけはハグハグかーーーーーーっ?!!
なーーーぜーーーーーー?

ふたりともガシッと抱き合います。
ハグハグハグハグーーーーーーーーらぶらぶーーー。
こんな姿は何年ぶり?
はぁ、最近ふたりがらぶらぶだと思ってたけど、やっぱりね。
雑誌の表紙でペアルックだけある(違)
いあぁ、妙にテンション上がったよ。
またほら、最近ビジュアル絶好調のふたりなもんだから(スマバカ)

愛しのリーダーに送りだされた木村っちの決死のチューは長かった。
そこまでがっんばらなくても(涙)・・・と思いつつ見てたけど
木村っちの中のスマ魂(?)を見せてもらった気がする。

んで、あまりの長さに慌てて止めに行ってるよね、中居くん。
見切れてるし、カットされてるけど。
駆け寄ろうとする姿に、これまた愛を感じます(大バカ)

いやぁ、5スマも楽しそうだったなー。ありがとー>ピン子

って、ほんまにハグハグのことしか書いてへん(汗)

カツケンvsマドンナ。
世界のマドンナ相手に良くがんばりました!
さすがトンチの慎吾です。
マドンナもあの「カツ犬」見たら笑っちゃうよな。わん!

「X’map」もよかったー!フリ付きで2番まで聞きたかった。
クリスマスメドレーはみんな楽しそうで笑顔で、見てるこっちまで
楽しくなる~♪

中居くんのクリスマスドラマ。
これまたサイコー!あんな綺麗なサラリーマン居ないし!
マジモードの顔にヤラレタよ。
タクシー運転手のつよぽんとのやりとりもおかしかったな。
さすがコント班。
素で笑いかけの中居くんがツボでした。
オチはわかってても中居くんの体当たりぶりがかわいかったー!

以上、仲良しスマコントが嬉くてたまらないスマバカがお送りしました~♪
by june-sky | 2005-12-21 18:11 | SMAP
<< 読売ZipZap 京都駅のクリスマスツリー >>