人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「リトショ」 in 大阪 その1(初日)

行ってきましたー!
東京公演からのブランクも感じられず、大阪も楽しかった。

東京で楽前日に久しぶりに見たときもそうだったんだけど
ダウンタウン~♪ではホントに泣けました。
みんな、こんなにがんばって生きてる。なのに…みたいな感じ。

せつなくて悲しくて、でも心を寄せ合って生きているスキッドロウの
人たちにホロリとさせられて…
そんなお伽話を目の前で極上の形にして見せてくれる。
ファンタジー好きにはたまりません。
そんな幸せを噛みしめつつ、今日もちょっくら行ってきます(笑)

シーモアは、あいかわらずダサダサな中にもキラッとかっこよくて
ファンにとってはこれまた嬉しくて。
カテコの緑の人のカッコよさも健在。はぁ~(笑)
お歌も絶好調ー!やっぱかっこいいです、山本さん。

そうそう。吉弥さんがソワレに来ておられました。
近くの席だったので、笑いどころでちゃんと笑い声が聞こえて
とても楽しんでおられたご様子。
とくにムシュニクさんのギャグやアドリブに大ウケされてましたよ。
挨拶をさせていただきましたが、感じの良い素敵な方でした~
なかなかの男前~♪

あ、京都のトークショーのチラシはあちこちにあるようです。
大阪駅にもたくさんありました。東京駅にもあるようですし。
焦らなくてもだいじょぶですよー。
by june-sky | 2005-12-17 12:09 | リトルショップ・オブホラーズ
<< 「リトショ」 in 大阪 その... 祝!スタパ出演&ありがとう?浜... >>