人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

12.07 ハラハラドキFNS歌謡祭

つよぽんの司会ぶりが心配で心配で(失礼)
まあ、思ったより黒木さんがしゃべれる方だったし(あのひとり披露宴には
びっくりしたけども)、川端アナもいたからね。
つよぽんてば、パックンとの会話のときがいちばん安心できた。
ビバ!ハングル(笑)

んでもって、しょっぱなのバンバカ。
会場のローテンションが笑えるねー。もっと応援してやれよ>後輩
それにも負けず慎吾ちゃんにちゅーしちゃった木村っちはエライ!
木村ソロの後ろで中居&つよの会話が聴きたかったよ。
って、あんたら、歌中ちゃんとせーや!(笑)
歌始まりのにーちゃんたちとつよぽんのハイタッチもよかったーー!

ラストの「Triangle」
おそろいのベージュのベロア衣装はよかったなー。
外はおそろいでインナーがそれぞれらしくてステキ。
歌は・・・あー、気合い入ってる。
微妙なとこもあるけどがんばってる!

渋めに決めてるボス中居は近寄りがたいとか、やっぱりMCでは
主導権を握ってしまうのはサガなのねとか、マッチの応援をする
木村ちゃんはカワイイとか、ツボはいろいろあったけど
最後の最後、ありえへんくらいカワイイ33歳コンビのお手振りに
撃沈。
あんたらアイドルかーーー!アイドルです。
ほんとにまあ・・・・言葉がない(感涙)

そのちょい手前、じゃれてる上ふたりを提供テロップの隙間から発見。
やーーん、二人で顔見合わせてるしー(嬉)
そのもひとつまえ、司会者の感想、つよぽんの「長いような短いような」の
言葉の前。
一瞬、上ふたりがぴとってくっついたのも見逃さなかったよ。
そこらへんを何度もコマ送りで鬼リピ。
ばっかじゃないのーーーーー!(笑)

最後になったけど、ごろちゃん HAPPY BIRTHDAIY!

いつもやさしいごろちゃんはメンバーやファンの癒しの存在。
ベリーキュートな32歳。最近の笑顔はとくにカワイイ。
素敵な1年でありますように!
by june-sky | 2005-12-08 11:15 | SMAP
<< えっ?紅白司会?《追記あり》 歴史街道1月号 >>