人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

SMAPが凍えてますーーー!

こんなに寒いのに屋外から中継だった「1億3千万人が選ぶベストアーティスト」

SMAP、みんな震えてるーー。
しゃべりながらカクカクしてるー。
ワイプでもぶるぶる動いてます。風邪ひくよー。
みんなくっついてあっためあえばー?(笑)

最近、必要以上に厚着でマフラーぐるぐる巻きだった中居くんの衣装が
やっとこさ季節感バッチリになってたね。
木村ちゃんも今夜はTシャツじゃなく、ちゃんと着込んでたよ。
よかったー(笑)

ここんとこラブラブなおにいちゃんずは、間にふたり挟んでもラブラブ。
どーしちゃったんだい?

そーいえば、このまえ東京で見せてもらったMステの前のミニステ。
関東ではこんなステキなものがあるのねぇ~(羨)
そのミニステでおにーちゃんずは・・・もうほんっとにラブラブーーー!
仲良し過ぎて泣けそうなくらいだよ。
中居くんの歌の練習につきあう木村ちゃん。
「たとえば~」の「と」の音を教えてあげてるんだけど、それが
木村ちゃんてば、中居くんにくっつきすぎなくらい近づいて声を聞いてて。
しまいにちゅーしそうだったよ。

んで、ふたりで顔見合わせて嬉しそうに笑ってるの。
ふたりともとろけそうな笑顔。きゃーーー!
夜中にきゃーきゃー言ってリピさせてもらった。
前で慎吾ちゃんが犬ころパンツ見せてたみたいだけど・・・
ろくに見ちゃいない(笑)
あのふたりの笑顔にはずっきゅーーーーんときました。

「Triangle」は好き。
反戦歌でもなんでもいいでんす。人とのつながりややさしい気持ちが
ストレートに伝わってくるから、それでいいと思います。
スマスマでの初披露でジーンときたよ。
あのプロモじゃなくて、SMAPがそのまま歌ってる姿には感動したよ。
ごろちゃんが言ったみたいに、長く愛される歌になればいいな。

んで、遅ればせながらスマスマの歌。



ギンギラギンにさりげなくーーー♪ってマッチさんとすまっぷが歌ってた。
きゃおーーー!アイドルだーーー(嬉)
なんか、みんなかっこいいんですけど。
ジーグザグザグ~♪とか、フリがジャニぽくてアイドルぽくて。
さいこーーーーー!

スマさんたちが好きな曲をセレクトして6曲歌ったんだけど
私が知ってるのは「ギンギラギン」と「スニーカーブルース」
「ハイティーンブギ」くらいだなあ。
あと、「アンダルシア~」もちょっと聞いたことがあるよ。
この頃、アイドルとかジャニーズに全く興味なかったんだけど
でも、曲には聞き覚えがあって。
この頃の曲ってスマさんも歌いやすいのかな・・・・・・結構上手いよー。
70年代フォークも意外と上手く歌ってるよね~。

マッチさんが、またかっこいいわー。若いし。
SMAPに入ってても違和感ないよー。

もう、どこもかしこも目が離せないお宝ショットの数々だよー。
キマりすぎなくらいキマってるオラオラオーラの中居くん。
ごろちゃんとタンデムでご機嫌なボルサリーノのたっくん。
ジャニ好きなおねーちゃんに仕込まれたごろちゃんのアイドルチックなフリ。
カメラに向かって珍しく指さしなんかするつよぽん。
ヒョウ柄スカーフな慎吾ちゃんは、やっぱりマイクを片付けてるし。
ザッツ末っ子(笑)

もう、どこを見ても「きゃー!」状態。
トウの立った(笑)アイドルの味っていうんでしょうか。なかなか良いもんだなー。
まだまだしばらく楽しめます。ごちそうさま。
by june-sky | 2005-11-30 23:24 | SMAP
<< 関西でもいろいろ≪追記あり≫ スタジオパークに小橋賢児さん出演 >>