人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

スタジオパークに小橋賢児さん出演

職場の昼休みに見ただけなので、ザザッと。

組!!では相馬役の小橋くん、なかなか熱い男とお見受けしました。

だって、1~2日の休みでも旅に出るくらい旅好きだそうで
その旅先でビデオカメラを回し、海で夕日なんかを撮るらしい。
その夕日をCG使ってハートで囲んだりしてBGMまで付けて。
それをCDに入れて「The Sunset」って綺麗なラベルまで貼って
友人にあげるんだって。
ね、熱いでしょ(笑)

このエピソードがいちばん心に残ったわけですが(笑)
組!!話もたくさん出ました。
映像も出ました。そんなの出していいんかい?ってくらい。
いいんかい?(笑)
山本さんとの共演時の話が出たり、照英さんからメッセージがあったり
組&山本ファンには嬉しい番組でした。
たとえ20分でも(残念)



山本さんとは96年NHKの「ようこそ青春金物店」っていうドラマで
共演してるそうです。
その1シーンが写真で出ました。ふみや仕様の山本さんがいます(笑)

「山本さんは良いアニキって感じ。楽屋にギターを持ち込んで
弾いていたので、教えてください~!って言って教えてもらった」
というエピソードが紹介されてました。
「ギターを弾くシーンもないのに?」っていうのは、女性アナのツッコミ。
ナイスです(笑)

組!!の現場に行くと、去年から皆がどれだけ思い入れ強く作っているか
よくわかったし、自分もすぐにとけ込めたと言ってました。
ミタニンからは直接電話があって、「相馬という役は新選組ファンには
思い入れのある人物だから、期待を裏切らないようにがんばってくだ
さい」と言われたそうです。

照英さんからのメッセージは「また「島田魁の最期の一日」で会いま
しょう」といういかにも彼らしいもの。
オダジョだけじゃなくて照英も狙ってるのかーーー!(笑)
「照英さんはあのままのひと」と小橋くんも言ってました。

国会中継で時間をカットされたのがもったいないよ。
また呼んでもらえるといいけど。
そして、副長はいつ出るんでしょうね。絶対出るよね~!

あと、映像は組!!のネタバレ部分。

囲炉裏のシーンがせつない!これだけで泣けるーー!(涙)
でも、副長、かっちょいいーーーー!(嬉)

もうひとつは、闘いのシーン。相馬の一番の見せ場だそうです(笑)

はぁ、いよいよ近づいてくるね。
楽しみだーーー!せつないけど。
by june-sky | 2005-11-29 14:31 | 新選組!
<< SMAPが凍えてますーーー! 「リトルショップ・オブ・ホラー... >>