人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

泣かせるなよ~>TVnavi

満を持して三谷さんご登場。

わーーん、ミタニン。泣かせるな~。
会社で泣いちゃったじゃんか~ばっかーーん(汗)

なんていうのか、私はミタニンが山本さんをねぎらう言葉に弱いのだ。

組!座談会でもオチとして使われ・・・それはそれで、心を許してるから
安心してるからってのもあるだろうけど、役者としての山本耕史を
ミタニンが誉めてくれるとめちゃめちゃ嬉しい。
ミタニンが見る目のある才能ある人と思ってるからだけど。
誰だって、好きな人に誉めてもらいたいじゃんね。

山本さんはミタニンが大好きなんだろうなー。



「早く耕史くんを土方から解放させてあげたかった。
耕史くんを、土方をきちんと死なせてあげたかった。
それによって山本耕史という俳優さんの何かが見えてきて
ほしかった」

ここまで考えてくれてるなんて。ほんとにミタニンありがとー。
私がお礼を言うのもなんだけど(汗)
でも、ほんとにありがとー。

この二人の対談を読んでると、見てる側の気持ちをしっかりわかって
くれてるんだと嬉しくなります。
とううか、目線がファンと一緒。熱いよ、ふたりとも(笑)

「いちばんつらかったのは、やっぱり、土方が死ぬところ。
こう、パソコンを打つ手が震える感じだった」
っていうミタニンの言葉でも・・・涙・涙・涙

鴨の時も山南の時もそうだったけど、土方の死ぬシーンは、はるかに
抵抗があったそうですね。
うわーーん、やっぱりミタニンも私たち組!ファンと同じ気持ちなんだね。
これで、ホントに終わっちゃうんだもんね(号泣)

ミタニンも、土方になりきって、気持ちまでもリンクさせてる山本さんの
気持ちをよくわかったるんだなあと思いました。

オダジョが「組!!!」を狙ってるとか、藤原たっちゃんが、なんで組!!に
つきあわなきゃいけないのかとか、そういうことで笑わせながら、ほんとに
良い対談だったね。

かっちゃんとトシが恋人同士って、ミタニン。
そう、恋愛だったよー。
香取くんを口説き落とす耕ちゃん。やっぱ落ちたんだー。
ミタニン「今後、ふたりはどうなっていくか想像もつかない」
耕ちゃん「どうもこうもないっすよ」
笑えるーーー!

「僕は山本耕史ファンとして、NHKの正月の時代劇の
クレジットで一番初めに山本耕史の名前が出るのが嬉しい
ですよ」

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(号泣)
by june-sky | 2005-11-25 16:48 | 新選組!
<< 新選組!!のサイト&関西の「L... 今年も京都駅でトークショー!&... >>