人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

今年も京都駅でトークショー!&「テレパルf」≪追記あり≫

今日の新聞の折り込みチラシ「電車&ウォーク」に記事が出たそうです。
(yukoさんが知らせてくれました。ありがとー!)

12月24日京都駅ビルで「新選組!!」のトークショー開催。
時間は14:00~15:30
出演は、もちろんわれらが副長!きゃー!(嬉)
ちょこっと聞いてはいたので、公表を待ってました。
やったねーーーーー!
んでもって、出演者は「他」とあるので、どなたかお仲間も来るらしいですね。
私が掴んだ情報では組!からのお仲間のひとりいうことだけど・・・
どうでしょうか。
整理券が出ると聞いたのですが、これも要確認です。

あの階段が、また組!&山本ファンで埋まるのかな。
寒くないといいな。ぶるぶる(武者震い)
去年は私は行けなかったので、今年はがんばりたいと思います。
なんせ地元だからねー。

≪追記≫・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さきほど(pm1:00前)マグさんにもお知らせが出ましたね。
山本さん以外は、片岡愛之助さんと照英さんが来るそうです。
愛之助さんは知らなかった。
なんか賑やかになってよかったー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、またまた朝イチでメールでcさんがお知らせしてくれたのですが
今月発売の「テレパルf」に組!!記事が!
1ページの白黒記事だけど、これがなかなか熱いというかミーハーというか(笑)
自称山本・土方フリークの記者が書いているので、文章が
「タップダンスでリラックス~♪」とか「凛々しい(ハートマーク)」とか。

タップダンスのキャプションがついた写真。これがいちばん好き!
たぶんステップ踏むくらいのことなんだろうけど、その足下はブーツで
腕組みしてる。
コサックダンスでも踊りそうだ(笑)
でも、顔は憂い顔。じゅうぶんかっこいいのでこの写真が一番好きです。
立ち読みですが(汗)

「2時間押したら切腹」っていう組のときの局中法度の写真もあったよ。
わーん、まだあったんだー!(喜)

テレパルf では、次号でもっと詳しくって書いてあるので、1月号にも期待!

TVnaviは買ってきたので、これはまたゆっくり読んでからにしようっと。
by june-sky | 2005-11-24 10:38 | 新選組!
<< 泣かせるなよ~>TVnavi ・・・・・・・・・・・ >>