人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ハウルがやって来た!

シーモアにうつつを抜かしてる間に、ハウルDVDの発売日だったよ。
特典目当てでローソンに予約してたのだー。

だから定価だよ。バカだよー。
でも、いいの。
北米版ハウルポスターは嬉しかったし、トランプもハウルだらけでグー。

だけど、ハウルの映画のフィルム24分の1秒を1コマにしたキューブ。
これにハウルいるかなーとどきどきどきどき・・・・・

ハウルがやって来た!_c0063587_16581833.jpg


うわーーーーん、カルシファーだよ(号泣)
カルシファー好きだけど・・・・ハウルがよかった。ぐっすん

でも、特典に劇場公開時の予告編が15種類入ってるーーー(喜)

ついでに、明日日テレ系で流れるDVD発売のCM養老さんと美輪さんと
木村っちが映画館で話してるシリーズ)、13種類あるそうですが
あれってば、地域によって見れたり見れなかったり・・・難儀なことを
なさるなー(涙)

あのインタビューも入れてくれたらいいんじゃないのーーー>ジブリ
長いことしゃべってたらしいじゃん。
英語吹き替え版監督のインタビューなんて要らないからさ(毒)

≪追記≫CMのタイムスケジュールコチラ
今日がピークですが、明日以降もいろいろ流れるようです。
by june-sky | 2005-11-15 16:59 | SMAP
<< NHK Hi「 世界ふれあい街歩き」 TBSでリトショの動画≪追記あり≫ >>