人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

週末のあれこれ

金・土と出かけてたら、山本さん関係ではいろんなことがありました。
もう追いかけきれない(汗)
とりあえず、みさおさんのところで紹介してくださってるプレマップ。
わざわざNHKに問い合わせてまとめてくださってます。
みさおさん、ありがとです!

なのに、私ったら、予約ミスで昨日は録り逃がし。
時間がね、5分間違ってたよ(涙)
再生したら、もうミタニンがしゃべり終わるとこ。
だめじゃーん。
26日(水)と28日(金)ははそんなことのないようにがんばります。
捕獲できるまでドキドキーーー。
親切な友だち、ありがとー☆

金曜の夜は「吉原御免状」を観に行って、すんごいテンション
上がりました。
ほんとにほんとに面白かったーー!感想はまた書きます。

んで、大阪へ向かう前に、最近凝ってるコレを求めて壬生へ寄り道。



ここなちさんとこで教えてもらった新撰組ピンズです。
ここっち、ありがとー!

c0063587_17114141.jpgそのちょっと前に京都タワーでゲットしたのがこの5個。
1個目に土方さんが出たときはひとりで「おぅ!」って盛り上がる。楽しい(笑) 
ちょっと離れて右後方にあるのはシークレットなお方です。


って、私、すっごい遅れた話してる?(汗)ま、いっかー(笑)

c0063587_17111852.jpg壬生では、このPART2の隣にあったのをやって出てきたのがコチラ。
これ、終了間近のPART1だと思い込んでたけど、帰って見ると全然違うのね。
そもそもピンズじゃないし。
プレマップのキャラクターは居るし。


探したけど、グッズ一覧がなかった。
土方さんは三角形のプレートに名前だけだったよ。
こういうのやりだすと、全部欲しくなるもんだよねぇ。
でも、1回500円と決めています。小学生の遠足並み。
次回は隊服とか袖章狙うぞー。

そして、マグさんでは2日続けて泣かされたよ。
もう撮影も終了したんですね。はぁ。
天国の土方さんも「よくやった」と山本さんを褒めてくれてる
といいな(ロマンチ)
山本土方の最期を見届けるのは辛くて悲しいけど、山本さんが
全身全霊をかけて届けてくれる作品。
どんなモノになってるか、とっても楽しみ。
辛いだけではない、ワクワクドキドキして待ちたいなと思います。

って言ってもなぁ。やっぱり寂しい(涙)
by june-sky | 2005-10-24 17:18 | 新選組!
<< なんて嬉しいTVnavi SMAPテスト >>