人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

犬とワタシの近況&雑誌情報

日毎に涼しくなって過ごしやすい季節になりました。
って、時候の挨拶?(笑)
最近、早起きして(6時50分)犬と散歩に行ってます。
うちのらんらん(嵐太郎)も大きくなりました。
犬とワタシの近況&雑誌情報_c0063587_11281366.jpg
夜もご飯食べてから、じーーーーっと見つめられると
「お散歩行く?」と言ってしまいます。
らんらん、大喜び。毎晩負けを認めてます(笑)

んで、アサイチで雑誌情報「続編の制作会見の記事が小さいけれど
載ってるよ」とページ付きで情報ををいただきました。
ページ付きって、ホント助かる。Cさん、ありがとー!
通勤途中、コンビニに寄って確認した今日発売の3誌です。

・週刊「ザ・テレビジョン」P.117
・週刊「TVガイド」P.120
・「週刊女性」(後ろのほうの芸能ネタまとめてある部分)

どれも小さい写真でコチラと同じようなスリーショット。
上半身だけっていうのもあったかな。
どっちにしろ買うつもりのガイドだけゲットしました。

今日発売のステラ もチェックしないと。

余談ですが、電車の中で隣の人が日経新聞を広げてたんだけど
菊花賞の黄色い中居のヒロちゃんが!
網棚に捨てていったのを終点でこっそーーーり拾ってきたワタシ。
わー、初めてだよ、こんなことー!愛だね(違)
ってか、せこいーー(汗)でも、ゴミを減らした(笑)
by june-sky | 2005-10-19 11:32 | 日々のあれこれ
<< SMAPテスト 10/17 スマスマ&黒バラ >>