人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

9月10日 すまーーっぷ らいぶ

いん おおさかどーーーーーむっ!に続く中居くんの言葉は

「ただいまーーーーー!」って。

こんばんはー!とも言ってたけど、「ただいまー!」って(嬉)

みんなで「おかえりーーーーーっ!」って答えたよ。おかえりーーーー!

テキトーにがんばる!なんてテキトーなこと言ってごめん。

むちゃくちゃがんばった!ウチワも振った。楽しかったーーーーー!

8月25日の大阪よりも明らかに楽しかったー。

テンション、あげあげだったよー。スマもうちらも。

あー、楽しい時間をありがとー!

って、今夜もも行くよ。弾けてくるよ。ばかばかーーーーーーん!

で、忘れないうちに、ちょこっとツボを。



・「SSS」のヘタレポイントでは、ヨロヨロながらも自力で階段を上がる。
そんなリーダーを見守る慎吾。

・MCが始まったとき、中居くんは座ってた。
カメラさんに「引きで映すな。アップだと座ってててもバレない」って。

・MCのテーマは主に今夜のスマステ。
「今夜のゲストは誰だと思いますか?」に続いて勢い余って
「いままでのゲストは、みんな鼻くそみたいなもんです」
あとで、カツケンがものすご反省してた(笑)

・MCはめちゃめちゃ面白かった。
どっかんどっかん笑いが来てた。すんごいたのしーーーー!

・中居くんがすんごい張りきってたーーーーーーーー!
こうでなくちゃ!(喜)

・ダメ人間が出てきた途端、立ち上がった会場に「立ってもなんもあらへん。
座りなはい」と言われた会場。
座るの、めちゃ早かった(笑)

・もう1回コールに怯えるヒカル&優雅&カツケン。
3人vs大阪の客。すごい勝負だった(笑)

・トロッコに乗りに行く中居くんとつよぽん。おもちゃの兵隊みたいに
手足を揃えて行進してた。かわいかったーーーー!

・間近で見る5スマ。今さらながらにかっこいいーーーーーー!
トロッコ乗り場の近くだったから、長いことそこで愛想ふりまいてた。

・「木村ーーーー!俺の自転車ーーーーー!」のカワイイ中居が
すぐそこにーーーー!(壊)

・慎吾の汗が降りかかりそうだった。

・木村のタオルが降ってきた。と思ったら、吹っ飛ばされた。こわいよー(涙)

あ、時間切れ。急いだから敬称略(笑)

んじゃいってきますまっぷーーーーー。わけわからん(笑)
by june-sky | 2005-09-11 13:14 | SMAP
<< 9月11日 SMAP in 大... 山本さんがCD発売! >>