人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

I Love  ジョニー

3日間の滞在を終えて、ジョニー・デップは自家用ジェットで
帰っていったようです。

バイバイーーーイ!ジョニーーーーーー!
成田行けなくてごめんねーーー!(ばかばかーん)

でも、ほんとそんな気分。
せっかく10年ぶりにきてくれたのにさー。
でも、いいの、今度はそんなに待たせないって言ってたから。
またすぐ会いに来てくれるから(これは妄想)

しかたがないので、ネットでジョニーの様子を探る。
コチラでgooの動画が見られます。

おおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ジョニーがたくさんしゃべってるよ!(喜)
TVで見て、変だと思ったお洋服も立ち姿を見たら、チェックの
腰巻きがかわいいじゃないかーーー!(42歳やけど)

カリビアン2の撮影中だから、海賊テイストで金歯&髭。
ファッションもそんな感じでカジュアル。
でも、帽子のおリボンみたいなのがサテンみたいに光ってて上等そう。

んで、チョコ工場の公式サイトでは来日レポもあがってて
素敵な写真もいっぱい。



ああ、バートン監督もファンですーーー!ないがしろでごめん。

んでもって、久々に映画雑誌を買おうかと思って本屋へ行きました。
(・・・メインな目的はananだった(汗))
愛読してた「PREMIER」が廃刊になって以来、代わりが見つからない(涙)
「SCREEN」も「ROADSHOW」も「MOVIESTAR」もジョニーが
表紙だったけど、やっぱり・・・・立ち読みですませようっと。

えーーーーーーっ?
「パイレーツ・オブ・カリビアン」3枚組みDVDが8月に出てるんですって。
特典ディスクには初出映像も盛りだくさんって書いてるーー。
2枚組のスペシャルエディション持ってるよ。
それでもうじゅうぶんだよーー(涙)

で、ネット調べると・・・・ほんまやーーー!
来日記念に宣伝しちゃるー。それはこれーーー!
3枚目はメイキングばっかり?うっそーーーー。
がっくり。
ん?でも、ア○ゾンのレビューでの評判は・・・・・・そうでもないね。
あ、よかった。

って、宣伝になってないじゃーーーん(笑)
ごめんね、ジョニー。
by june-sky | 2005-09-07 16:45 | 映画
<< 慎吾ちゃん、キント雲に乗る! 山本さん、10月にTV出演だってー! >>