人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

山本さん、10月にTV出演だってー!

最近、日課のマグさんチェック(昨日からだけど)してたら

今日も更新されてたよ。やるなー、マグさん(嬉)

10月スケジュールupです。注目は、やっぱりこれ!

10月1日(土)関西限定 読売テレビ 16:55~18:00
《発見!仰天!!プレミアもん!!! 土曜はダメよ!》ゲスト出演 

関西限定は心苦しいけども(汗)、久々の動く耕ちゃん!
といっても、まだ1ヶ月以上あるけどねー。
「リトショ」の宣伝?

関西の番組らしいけど一度も見たことありません。

が、こちらの公式ページによると藤井隆さんがレギュラー?なるほろー。

ダメットさんとかダメッチングとか、ダメダメなことにダメだしする番組?
微妙そうです(汗)

でも!
ゲストを加えたこの6人くらいのメンバーで、ずーっとスタジオに
座ってるのかなー。
嬉しいなーー。

また、関西のバラエティで腕を磨いてちょー。
天然オトボケ耕ちゃんを期待してますー☆

余談ですが、国立初日にスマコン行った山本さん。
BNANG!のショッピングバッグ持ってウチワ入れてたんだってねー。
(ネットで目撃情報小耳に挟んだ)
りっぱなスマファンじゃんかーーー!(笑)かわいいーーー!
by june-sky | 2005-09-07 12:36 | 山本耕史
<< I Love  ジョニー マ、マグさんが! >>