人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

マ、マグさんが!

ってメールをいただき(yukoさん、さんきゅー!)

急いで見に行ったら・・・



耕ちゃん本人が日記書いてるーーーー!

吉弥さんに行った日ですね。
吉弥さんの日記でも、そのあと飲みに行ったって書いてましたが
そこでの話。
「彼女ができたら・・・」って。
ふっつーの会話やな(笑)

「友達の吉弥さんを見に来たはずなのに、気が付けば客席で
「さぁどんなもんか」と構えてる自分。」

っていうのが、なんかいいですね。
さすが、リスペクトしあう表現者同士で。
ものすごく楽しめたみたいでよかったですね~。

私も行かなきゃ!

こうして、本人が書いてくれたらいいなって思ってたけど
思った以上に早かったな。
「ですます調」でいくのか、男らしく「である&だ調」でいくか
今後が楽しみ。え(笑)

これからは、共演者の日記じゃなくて、本人の日記を見張ってたら
いいんだねー。

つーか、スマコンのことはーーーーーーっ?

感想聞かせてーーー!
by june-sky | 2005-09-06 14:33 | 山本耕史
<< 山本さん、10月にTV出演だってー! 9月5日 スマスマ >>