人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

9月5日 スマスマ

9月5日 スマスマ

といっても、エンドトークとお歌しか見てませーーん。
それでもじゅうぶんたーのーしーーー!

なんでしょう。
中居くんのテンションが(比較的)高いとトークも楽しいー!
っていうか、ライブ中だからスマさんの仲良し度アップーー!
いつものことだけど。

ツボいろいろ

・つよぽんは浴衣が大好き!
きっぱり言い切ってたな、「浴衣!」男前やー。

・せっかく木村っちが、お風呂でのストレッチの仕方説明して
くれてるのに「めんどくせーなー。ほんまかいなー」な表情を
隠しもしない中居くん。ほれぼれー。

・それでもストレッチを勧める木村っち。
良いなヤツだー。さすが同級生。
んでもって、木村くん、ずっとにっこにこしてるよ。
(小声)最近かわいくてしょーがない(小声終わり)

・ごろちゃんは4種類も化粧水をつける。
ひょえー!私も見習おう。
っていうーか、1種類さえつけるのメンドー(汗)

・「優しい言葉」、ライブでデベソに固まってると思ってたら
あんな可愛いことになってたとはー!
「そのときまで~♪」のとこーーー!
「がんばらなくちゃ~♪」のとこーーーー!

かわいいーーー!はぁはぁ(笑)

国立のMCのレポ読んでると、わちゃわちゃ加減が伝わってきて
PCまえでニヤニヤしてる怪しいワタシ。

なんですか、あのTV前のおにいちゃんず。
エレベーターの中のしんごろ。
きわめつけに「ユイーガッタメール!」
あー、ありがとー!すまぷー。
笑いをがまんしすぎて(職場だから)ツライ。ヒー!
by june-sky | 2005-09-05 23:50 | SMAP
<< マ、マグさんが! なんでもない日でした。《追記あり》 >>