人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

8月25日 すまっぷー in 大阪ドーム ツボ編

楽しかったなー。
いまでも頭の中、ばんばかです。べびばんばんばんです。

今回のグッズ、みなさんどうでしたか?
海賊グッズ、かわいかったよねー。
人気のキャップはなかなか手に入れにくいとか。
私は、やさしい友のおかげでキャップを始め、あれこれゲット
できました。感謝。

キャップを買われる方、バッジが付いてるか、ちゃんと
確かめたほうがいいですよ。
入場してからバッジがないことに気づいた私。
激混みのグッズ売り場へ戻るのはタイヘンでした(汗)
再入場しようとしたら半券は見あたらないし。
これはもうドキドキもの。
結局、バッグのポケットにあったんだけども。
慌てちゃいかんよー。ほんとにね。
一緒に来てくれた、これまた親切な友よ、ありがとー。

何をそんなに慌ててるかというと、そう、2年ぶりだし、しかも
今回は今年一番の良席でした。
っていうか、生涯一番かもしれんなーーー。慌てるはずです。

さて、個人的ツボいろいろ



☆オープニング
ドームの狭い通路を練り歩く海賊さんたち。
そっちのほうへ駆け寄る人々の頭越しに、生の3人(木村&ごろ&慎吾)が
オーラばりばりで通りすぎる(駆け寄らない方が見えるよ)

ひょえーーー!3人ともキラキラーーー!

さすがにいちばんデカイ人はばっちり見えたー!きょくちょー(違)
アイパッチだけでは足りず、バラくわえたなりきりたっくん。
ほんとにウカれてるーーー!うっきうきだよー!可愛いーー。
ごろちゃんは白い花束抱えてるし。それ、どーするん?(笑)

遠くの方では、中居くんとつよっさん。
中居くんはステージに上がると、早速、カメラマン役のダンサーをひとり
捕獲して、遊んでもらってます。
あー、中居くんだよー(喜)

うっひょーーーー!

ここですでに、どこ見てたらいいのか掴めず、軽く混乱。
あっちもこっちもかっこよくてオーラバリバリで目が離せないんだよー!!!

☆バンバカ
とにかく盛り上がる。ほんっとに楽しい。
生で見るスマのダンスのかわいいことー!
オープニングのバンバカでは、木村さんが「男前だよ、きむらくん~♪」で
慎吾ちゃんのホッペにちゅー。
それも、チュバって音がしてたよ(熱烈)
ふたりとも激カワー!まとめて持って帰りたい!

あとのほうでも、なんの曲だったか、ふたりにっこり見つめあって、ふざけて
ちゅーしそうになってた。
どんだけ仲良しでかわいいねーーーん!(腐)

スマスマでのお約束どおり、ごろちゃんが三点倒立をみごとに決めてました。
よかったー!ごろちゃん。ベッドで練習したんだもんねー。
お客も他のメンバーも大喜びー。
木村さん、中居さん、つよぽんとイェーイ!とハイタッチ。
端っこに居た慎吾ちゃんは出遅れ。しかたないから、隣のつよぽんが(笑)
これはちゃんとMCのネタにするちゃっかり末っ子さん。

☆アルバム曲のダンスが、可愛くて可愛くて可愛くて・・・・エンドレス可愛くて。
どうしましょー(笑)
とくに「Yeah Oh!」すんごいかわいかったんだよー。

☆メンバーそれぞれのVTRの最初。
「Shingo とイク?」って聞かれたら「イクー!」って答えるのを
忘れちゃいけない。
それと、「Yeah Oh!」の「わっつあっぷ」が言えなかった。
木村っちに叱られるよ~(byわっつ) これは次回の宿題です。

☆木村さんソロ
しっぽがカワイイ。
「スペシャルバージョン、行くでーーーー!」とデベソで大サービス。
いやー、キラキラきらきら。

☆つよぽんのソロ。
すんごい渋く歌い上げるつよぽんに見とれてたら、スクリーンに
木村っちが!
そや。つよぽんと木村さんの三角関係のドラマが流れるんやった。
夜ムコ風青春物語。全編見たい。

恋おちパロディ、あのかっこいいエンドロールをよくもーー!
いや、さいこー!(笑)

☆「Dawn」「Fine,Peace!」「オレンジ」で、ちょっとホロリと。
ある意味、怒濤の攻撃(笑)
「Dawn」木村→慎吾→(順番不明)→木村と順番に肩に手を
おいて歌い継いでいくのが・・・・・・(感涙)

☆マイアヒコーナーでのヒカルさんのアホの坂田師匠歩きと
寛平さんの「血ぃ吸うたろか」「かいーのーー」は絶品。
大阪のお客さんにマジでダメだされてた優雅。がんばれ(笑)

☆カツケン登場は、はりきってジャンプしたもんだから
足おっぴろげーのおパンツ丸見えーの(爆)
しかも着地で崩れおちるカツケン。だいじょぶー?(笑)

☆カツケンは551のぶたまんをひとくちで食べてました。
それも続けて2個も!
お口が閉じれず、たいへんなことに!(笑)

☆慎吾ちゃんソロ
かっちょいーーーーーー!ひたすらかっこよかったよ。
慎吾ちゃんの予言どおり。
歌い踊る慎吾ちゃんにクラクラしたよー!
後半のアミアミも全然ヘーキ!
ハード●イテイストって聞いてたけど、そんなム●ム●して
ないやん(笑)
え?愛のチカラ?見えてないの?ワタシ・・・。

☆ごろちゃんソロ
「wonderful life」が終わったあと、にこっ!って。
あーーー、なんて可愛い笑顔なのーー。ごろちゃーーーん。
うちらの周りでもどよめいてました、あまりの可愛さに。

☆「クイズの女王」はみんな可愛いけど、木村さんが座ったまま
ちっちゃく振りをしてるのが可愛くて目が離せない。
問題の「バンバカは36曲目のシングルですが、33曲目は?」
の答えは「freebird」で良いんでしょうか。
木村さんが「テロテアリーナ」って答えましたが、そろそろ
答えも変えてこないと(汗)
ついでに正解も言ってちょー。

☆「優しい言葉」はデベソでみんな固まって歌ってるんだね。
正面から見たい!(照明で目つぶしのされたんだよー)

☆ 中居くんソロ
ピアノ弾き語りとソロダンス。めちゃかっこいいです!
そのあとに、なぜーーーー!(笑)

☆アンコールの「君色思い」では中居くんが
きーみいろおもいー いまもねーむれないよるに~~♪ ハイ!」って。
ハイ!て(笑)
よしっ!できたっ!って感じかな。かわいーーー!

☆つよぽんのバク宙&バク天
例によってだいじなとこを見逃しかけたワタシ。
つよファンが「ほれほれ!」と呼んでくれたので、しっかり見れたよ。
すんごい綺麗にキメてたよ、つよぽん!

ってゆーか、中居リーダーの「行けーーーー!つよしーーー!」が
なかったから見逃しかけたんじゃん。
次回、頼むよー>ひろちゃん

☆ラストのバンバカ
誰も歌っとりません(笑)
どうやら、中居くんのチャリを木村くんも奪って乗り回し、あと
つよぽんも乗ったのかな。
ああー、そのチャリ争奪戦をまったく見てないワタシ。
何を見てたの?ねぇなにを?(笑)

ってことで、もうすっかり記憶が薄れつつあるんだけど、やっぱり
スマコンは良いなあ。
たーーのーーーしーーーー!
キラキラのスマ5人を見てると幸せだなーーーーと思う。
また来月行けるのが嬉しいよ~♪
by june-sky | 2005-08-30 17:00 | SMAP
<< 会社のPCが・・・ ドラマジェニック >>