人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

自分的情報整理

あちこちで話題のいろいろを、いまさら検証してきました。遅ー。

「ほん怖」のMOVIE見てきたよ。
耕ちゃん、短かっ!
びびる耕ちゃんのその後が見たいので、怖いけどがんばって見ます。
「世にも奇妙な物語 映画版」は、ショルダーバッグの大学生
見たさにレンタルしたけど、早送りさえ怖かった。
あれに較べたら、今回は楽勝、楽勝~♪
って、別に根拠はないんだけどね(汗)

この番組、放送は8月23日(火)19:00~20:54(自分用メモ)
ちなみにPR番組チャンネルαは 15:00~。
関東の方、ぬかりなく(涙)

お昼休みに雑紙のチェックもしてきたよ。
「TVガイド」の耕ちゃんは、前髪揃えたぼっちゃんでした。
「食彩浪漫」は地味なモノクロページで、縞柄シャツのニッコリ
耕ちゃんを確認。

9月7日の「ごきげんよう」も番組表でぬかりなくチェック。
これは、サイコロ耕ちゃんがちょっと楽しみ。
テンション高いゲストに混じって、どんな態度で臨むのか。
いつもと変わらんやろな。
可愛いボケ、期待してます!

「TV LIFE」で「24時間TV」のしんつよインタビューもチェック。
かわいかったよ>Oちゃん(ちょー私信)

Oちゃんと言えば、朝からミタニンのラジオ(夕べのJ-WAVE)の
即レポいただきました。
ミタニン、「(すごい長くやると思ってる人もいるけど)そんなに
皆さん期待しない方がいい」って・・・。
それは、うちら?(笑)
ミタニンが恐縮することないのにねー。
CMないから、ほんまに正味90分。
見やすいっちゃ見やすいよ(清水みっちゃんのパクリ)
きっと中身の濃いぃぃぃ90分だよ。ドキドキ。

んで、私の近況。テンション下がるので要注意!(笑)



ジェイミーで燃え尽きて、いまだにぼっけーーーーっとしてます。
なんか、テンション上がらない。
いまいち、すべてに張りあいがない。
スマで、ちょっと盛り上がってるけど、これも行ってみなきゃ
わからない。

いままで、こんなことってなかったのよ。
なんでも終わった途端に、ケロッと「さ、次の楽しみは?」って
感じだったのに。
やっぱり私はジェイミー@山本が好きなんだなあ。

会津とか、「リトショ」とかあるけど、なんか違うの。

山本さんがほぼ全編出ずっぱりで、しかも、本領発揮のミュージカルで。
キラキラ輝くジェイミーが居た「L5Y」
そこへ行けば、必ずジェイミーが歌い踊ってたし、運がよければ
それをジェイミー席や妄想席でガン見できて。

そんな幸せな日々は終わったんだなあ。
って、バカ?(笑)

いっちばん初めにカイスフィアメックスで見たときの、ジェイミーが
飛び出てきた(そう見えた)ときの衝撃は今でも忘れられない。
弾けてたなあ、ジェイミー。

なんとかしてーーーーー>スマーーー!(なんともできません)

組!DVD見たら忘れられる?(知らんがな)

さ、ウザイので終わり。

んで!

最後になったけど。

はっぴぃばーすでぃ~ひろちゃん@スマのリーダー&華奢な閻魔様&ミクロなヤンキー!
よぼよぼになってもスマのリーダーでいてちょ!

by june-sky | 2005-08-18 16:18 | 日々のあれこれ
<< 「STAR WARS エピソードⅢ」 8/15 スマスマ >>