人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「妖怪大戦争」&たっちゃんFC

まだまだ世間はお盆休みでしょうか。

私自身は全く普通に出勤だけど、家ではお盆の行事がいろいろとあり
友達もみんな、休みで暇らしく。
その相手をしてたら、こっちも暇なような忙しいような。

そんな中、ジェイミーに代わる楽しみを見つけようキャンペーン第二弾!

というのは嘘です。そうそう代わるモノは見つからない。はぁ~

とりあえず、一昨日、「妖怪大戦争」を見てきました。
なぜ?(汗)
なぜだかわかりません。
いつの間にかつきあいでそういうことになってたよ。
怖がりなくせにつきあい良すぎ(笑)
でも、まあ、これは「ゲゲゲの鬼太郎」の世界なので。
妖怪勢揃いが、勢揃い過ぎて笑えるくらい面白かった。
昔怖かったものがたくさん出てきました。
ロクロ首とか、一つ目小僧とか傘のお化けとか。
お化け屋敷みたいで、ちっとも怖くないし。
結構、笑いも起こってたよ。

神木降之介くんがビビる様子が、めちゃ可愛かったー。



いつも藤原たっちゃんの情報を素早く載せてくださってる
Maggioさん とこで、軽く小耳に挟みましたが・・・

たっちゃんのFCの会報で今度、対談が始まるそうですね。
その第一弾にあの方が!
あ、依頼しただけかもしれないですけど(汗)
Maggioさんも書いておられるけど、ここでも組!シリーズで来るのか(笑)
非常に楽しみです。

っていううか、たっちゃんFCは入会検討中だったよ。
ほぼ入るつもりで、入会の振込用紙は、ちゃんととってあるよ。
舞台、観に行くたびに誘われるんだもの。
うーん、これを機に入るかなー。
ロミオと俊徳見て、舞台人たっちゃんのファンになり、天保は未だに
チケゲットできず・・・(汗)
でも、これからも、蜷川さんとたっちゃんの舞台は観たいもんねー。

ニューヨーク公演も大成功だったようで、FCの観劇ツアーの舞台レポを
読んで、トリハダ立ちました。
やっぱりすごいなー、たっちゃん。立派だなー、総ちゃん。
by june-sky | 2005-08-15 15:50 | 日々のあれこれ
<< スマステ、好きー! スマコンにジェイミーが! >>