人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

バンバカスマ週間

SMAPのライブツアーが昨日から始まりました。

参戦してる誠の友が公開リハだと嘆いてたけど・・・やっぱりなー。
でも、ご贔屓はもれなくかっこよかった!と満足だったみたい。

楽しみだなー、大阪。
3回行く予定が4回になったよ。やたーーーー!
そのころには、ちょっとは進歩してるだろうし(汗

この1週間、いいとも、生スマ、アルバム・シングル発売、うたばん、Mステ、
CDTVと怒濤のスマ週間だったわけですが・・・

ほーんと、ライブ前のスマは仲良しだ。
「バンバカ」は、ものすっごい楽しそうに歌ってるし。
もう、みんなにっこにこー。
おっさんなので、体力的にはきついダンスだろうけど、ほんとに楽しそうだよ。
かわいいよ!
こんなスマが見たかったー!



誰かのソロのときは、みんな後ろでふざけてるし。
毎回いろいろやってるし。
こんなスマがみれるなんて・・・(感涙)
ありがとーーー>ばんばか。

今日のいいとも増刊号でも月曜の放送終了後をやってたけど
スマもみんな残ってるんだよね。
こんときの5スマも、みんなカワイイ。
んで、可笑しい。
それぞれの役割分担がきちっとできてるんだよね。

「ごろちゃん、新曲のダンスを見せて」という中居くんのフリもOK。
センターであたふたしてるごろちゃんに「一緒にやろっか」と言って
「よけいなこと言うなあ」とごろちゃんに言われてるつよぽんも笑えるー。

舞台のバラバラな位置に離れて立ってるのに、5人のコンビネーションが凄い。
一体感が半端じゃないよ。

「ごろちゃんは、5分前から(この状況が)本気でいやなんですよ。
あんまりないくらいに本気で怒ってる」とばらす慎吾ちゃん。
しかも、木村にーちゃんの後ろに隠れながら。
穏やかそうに笑ってるごろちゃんのイメージをぶっ壊してる。
可笑しいよー、末っ子ー!

「きっと、もうそろそろみんな帰るんだろうな。
みんな、おーって思ってたのが5分の1になってしょぼくなる・・・」
ってだだっ子になってる末っ子ーー!
かわいいよーーー。

それを、みんながやさしい笑顔で見守ってるよ。とくに木村っちー。
とりあえず、どこで見てもスマはカワイイしバカっぽかった(笑)

夕べのCDTVでも、本気でバカだった。
バンバカだった。
スマにはバカが似合うなー。
MIJみたいなメッセージなんて要らないよ。

それぞれ、バカばっかりやってたスマさんたち、最後に慎吾ちゃんが
「クラプトーーーーン」てカメラに寄ったときは素で笑ってたし(笑)

こんな仲良しさんになるなら、やっぱり毎年ライブはすべきだよ。
とくに、おにーちゃんずのためには必須でーーー!
by june-sky | 2005-07-31 16:37 | SMAP
<< 本日の山本さんの予定 山本さん 福岡公演のPRとドラ... >>