人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

情報いろいろ

昨日1日ネットしなかっただけで、わんさか情報が!(驚)
ほんとに凄いなー。
山本さん&組!&スマ。
はっ!私の興味って、こんなんだけ?
ミーハーにもほどがある(笑)

とりあえず、いちばん驚いたのは・・・
ここなちさんとこで、コレ

うっわー、耕ちゃん、花持ってるよー。
ああ、耕ちゃんたら、ほんとに主役なのね(嬉)

しかし、この越中睦さんて方のサイト、いろいろ気になることが書いてあります。
大阪公演は、12月15日(木)~18日(日)、シアターBRAVAにて。
よかったー!大阪も来る!
でも、東京公演が、11月3日~27日って・・・長っ!
12日の貸切とか、東京初日と千秋楽はスペシャルカーテンコールありとか・・・
気になることだらけ(笑)
思わず行ってしまいそー(汗)

ダメ押しに、越中さんのFCでは 6/20から会員限定チケット特別先行予約!
えーっ?早っ
マグナムさんなんて、まだまだだよねー。

っていうか、そのまえに早く「L5Y」の結果を教えてくれー。
こんなギリギリとは知らず、私は10日後に旅立ちます。
留守中に振り込み指令書が届いても(涙)



作戦をたてました。

母に頼んで、留守中に届いたマグさんからのお知らせを
ジャニファンの友に速達で送ってもらう。
そして、とりあえず取れただけ全部振り込んでもらう。

でも、この作戦にはひとつ不安が・・・
母は、マグさんからの郵便が見分けられるのか。
あの、水色の封筒にわかりにくいシール貼ってある、あの封筒。
あー、心配だよー(涙)

帰国は7月2日。
どうしてこんな時期に旅行に行くのか、ワタシ・・・
これでも、じゅうぶん考えたんだけどな。
もうとっくに、チケット騒動は済んでると思ったんだけどね。
スマなんか、ライブ騒動勃発して、あっと言う間にコトがすんだよ。
もうあとは天命を待つだけ。
早かったよねー。
マグさん、お願い。せめて来週初めにはお便りしてちょ(切実)

その他いろいろ

◎6月18日(土) 17:30~22:00(NHK BS2)
トニー賞授賞式の中継録画放送。このゲストに山本さん出演。
ああ、ミュージカルスターとしておよばれですね。
すごいー!
この授賞式の司会者、ヒュー・ジャックマンは、古典的男前の俳優さん。
私が目をつけたのは「Xメン」でした。
すんごいかっこよかったよ。
色白の日米男前対決(全然違うし)
しかも、ヒュー氏はオーストラリア人だったかも。

◎次回のTVナビ。対談のゲストは藤原たっちゃん。わーい、総ちゃん!

◎吉弥さんの独演会に行った東京の誠の友に、耕ちゃんは来てなかった
って聞いてたけど、そのあとの打ち上げには、ちゃっかり参加したんだね。
吉弥さんのサイトの「だいたい毎日日記」からも
目が離せません。
朝イチで連絡くれた関西の誠の友よ、ありがとー(笑)
しっかし、楽しそうやな>耕ちゃん。
by june-sky | 2005-06-13 16:00 | 山本耕史
<< 6月13日 スマスマ しんつよが24時間TVに!《追... >>