人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

恋おち 第9話

きゃー!
シャンパングラス越しの龍ちゃんを見ましたかっ?
一生懸命グラスを見てるよ。
子供みたいだよ。
かわえぇ~。おめめがきらきらしてるー。
ああー、シマオを見上げたその横顔がっ!
はっ・・・・・・・バカ(笑)
とにかく、この龍ちゃんが今回のいちばんのツボでした。

もひとつは、もちろんタキシードね。
着るだろうな。
まりこが振り向いたら着てるんだろなと思ってたら・・・。
ほんとに着てるー!
盛装だよっ。
七五三だよっ(笑)
あ、裸足やけど(汗)
柱に手をかけた決めポーズは、副長かヒロシかって感じです。
「おまえのドレスもサイコーにいかしてる!」
あー、そこでターンしてくれぃ!(笑)
こんなシーンでも、ぬかりなくミカン食べてます、龍太(笑)



シマオに対しても、いつも友達甲斐のあるイイやつで、ほんと
龍太とは友だちになりたい。
勢いだけで生きてるみたいな龍ちゃんですが(失礼)、ちゃんとした
アドバイスもできるよ。
「なんでおまえ、辛い思いして今の仕事ついたんだ。
本末転倒じゃないか」
「今のおまえはなんでも飲み込む餓鬼と一緒だな」って
そんなことも言えるんだ。
見直した(笑)

あー、知れば知るほど良いヤツで魅力的です>龍ちゃん。
惚れます(照)

シマオは、香織の言うように「風邪をひいて高熱に浮かされてる」
状態なのかもしれないけど、あの極端さは、ちょっと・・・(汗)
だって、1話にして、あそこまで変わるかー?
マネーゲームの面白さを知ったからといって、360度・・・
いや、180度(そんな小ボケは要らん)の変貌ぶり。
人間、あんな本質まで変わらないよーって、ドラマでもツッコミ
たくなる。
いつもは、どんなドラマでも、ま、ドラマなんやし、作りたい
ように作ればいいやって、結構冷めて見てるんだけど。

桜庭が危険ってことは、誰にでもわかるよー。
シマオ、しっかりせんかい!

と、思ったら・・・・3日天下。
あっとういう間に、もとの庶民になっちゃいました。は早っ!

そして、シマオ宅のお茶の間で。
龍ちゃんとまりこの長年連れ添った夫婦みたいな会話が、すんごい意外
だったんだけど、あのふたり、いつの間にあんな調子に?
「まりこ、ビール」「おまえ、飲む?」みたいな。
あのまま自然にうまくいくのかなーって感じですね。

黄昏れた高柳さん、憔悴しきった様子がまたしても素敵でした。
ドン底まで落ちた者同士、きっとチカラを合わせて再起を図る。
今度は、人の心を知る経営者として、「お金で買えないモノもある」
ことを知ったうえで、魅力的な人間になるのでしょう(予言)(笑)

あと2回。
このまえ始まったと思ったのに。
毎週、龍ちゃんに会えないのは寂しいなあ(涙)
by june-sky | 2005-06-11 23:13 | 恋におちたら
<< しんつよが24時間TVに!《追... ミセスこーじのクッキング 最終回 >>