人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

新幹線なう

夕べは固唾をのんでツイッター画面でおのナポ終了の
一報を待ちました。

素晴らしかった、見事だったの声に緊張がとけました。
よかったーヽ(*´▽)ノ♪

あのひとたち、やっぱりやってくれると思ってたよ。
みんなカッコイイなあ。

耕史くんのフォローもバッチリだったとか。
さすがスーパーサイヤ人\(^^)/

ワタシが観るのはあと2公演。
カテコでおのナポチームのみなさんのドヤ顔が見たい。
耕史くんが涼しい顔してどんなもんだいって笑ってるのが
見たい。
ヤバイ。どんどん楽しみになってきた。

いろんな人たちのいろんな思いがあと3公演の成功で
報われるように祈りつつ。

さ、寝るかo(__*)Zzz
by june-sky | 2013-05-11 14:20 | 日々のあれこれ
<< 「おのれナポレオン」~5/11 前楽 「おのれナポレオン」公演再開 >>