人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

祝!続編に局長が出演!《追記あり》

maccoさんのブログ、フワユラ。で、またしてもビッグニュースを知りました。
maccoさん、ありがとうございます!

なんと、続編に局長@慎吾ちゃんも出演が決まったそうです。

やったー!ぱちぱちぱち~

ジャニーズの携帯公式サイトに慎吾ちゃんのスケジュールとして出たようです。

やったね、みんな!やったね、山本さん!(笑)

局長不在の続編は、しかたがないけど寂しいなあと思ってた。
組!は局長と副長の友情物語でもあったからね。

でも、さすがミタニン!
私たち、組!ファンの気持ちをよくわかってるんだね。
きっと、ステキなシーンを描いてくれるよね。

天国で再会とか、不自然なシーンじゃなくて
「副長の心の中にいつもいる局長」みたいなのがいいなあ。
心の中で語りかける・・・みたいな感じで。

とは言っても、幽霊の源さんにはダダ泣きでしたが(笑)

嬉しくて嬉しくて・・・・・・・わー!どうしましょっ!(笑)

《追記》
そんな感じで舞い上がってる私にステキ情報を教えてくれたmちゃん。
またまた飛び上がったよ。きゃー!

局長が副長のこと、「耕ちゃん」って言ったんだって。

局長が副長にジャケットあげたんだって。お洋服、増えたー!(違)

はぁ・・・・・・どこまでも行くのね、このひとたち(笑)
詳細はみみぃさんとこへ。レポしてくださってますよ~。
by june-sky | 2005-05-29 16:43 | 新選組!
<< Mart7月号にメロメロ~! 誠の集い&同窓会 >>