人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「お試しかっ!帰れま10」に耕史くん

「帰れま10」マニアで完璧主義者の大物俳優・山本耕史が
パーフェクト狙いの超本気モードで初参戦!


という煽り文句を見て
「大物俳優?」「完璧主義者?」「帰れま10マニア?」と
見る前からツッコミつつ笑わせてもらってたわけですがw

でもすべてそのまんまでしたね。
見終わって印象に残るのは耕史くんのドヤ顔とドヤ顔と時々
ニヤリ顔w
久々の俺様キャラに画面のこっちでもニヤニヤしとりました。
今日は俺様キャラで行くぜ!って感じですかね。
キャラからちょっと外れて時々フッと笑っちゃったりしてたのが
カワイイというかなんというか。あはは(照)
ちゅーか、ドヤ顔満載だけどやってることはコンビニレジ前商品
って(大笑)

完璧主義の俺様キャラも大成功なんだけど欲を言えば
最後にちょっと天然ぽいオチでもあってちょっとしょんぼり
しちゃったりするのを見たかった気もしないでもない。
鬼かw

ってことでツボ箇条書きー!




・衣裳もヘアも良い感じ。
トークの安定感といい、最近なにも心配することがない。
それはそれで寂しいような物足りないような(笑)

・ナレーションまで物真似して「役者が芸人に振られる前に自ら
やるって」って呆れ・・・いや驚かれてましたぜ>兄さんw

・肉まんについて説得力たっぷりに熱く語る男。
そしてあまりの美味しさに感極まる。
こーちゃん、サイコー!

・チーム山本での耕史くんの評判を聞かれてすみれさんが
「物真似もすっごいやってくれてー」と可愛く力説してくれる。
ありがとうありがとう!
けど、いつも誉められるのは物真似とマジック。
人柄とかどうなん?
ファンとしてはたまにはそんなのも欲しいような。
ま、良いところはたくさん知ってるからいいけどねーーw

・「ボクはなんでもできるんですよ」(ドヤ!)(笑)

・そして始まるモノマネコーナー。
布袋さん・・・とりあえず大ウケ。
氷室さん・・・びみょー。
あれ?w
こーちゃんも不安になって「知ってます?」と確認。
「知ってますよ!」「カンペキ!」とギャラリーに誉められて
あらためてご満悦な耕史くんw

・モノマネに関してはうもれびと最強!
あっちはちゃんとマイク前でギター弾いてたし。
そういうのが大事だね。
それと名MC中居のひろちゃんも居たしw

・芸人さんたちに「芸人なのにひとつの芸も持ってない」と
反省させる耕史くん。

・相島さんは来年2月1・2日と赤坂寄席にご出演。

・そして次はマジックコーナー。
あまりの流麗な手つきに「モテるに決まってるやん」と芸人さん。
耕史くん「あのね、モテる!」(ドヤ!ドヤ!ドヤー!)(笑)

・「面白いよ」「勝てないよ」と芸人さんに言わせる耕史くん。

・「君たち、芸歴何年?」「俺36年」
大物プロデューサーコント、キターーー!
いやぁ、感じわりぃ(笑)

・いやもう芸人さんたちにお礼を言わなくちゃ。
場を読んだ合いの手の数々はオモシロおかしく、しかも耕史くんを
良い気持ちにさせてくれました。
適度な放置っぷりというか自由にさせてもらったおかげで耕史くんの
オモシロさが良い方向でちゃんと出てました。
ありがとー!

・子供が大好きだけどまだね~っていう流れで
「(子供が)あっちこっちにいなきゃいいけど」って言う耕史くん。
ま、オトナのジョークだわっ(笑)
みなさんの反応も「カッコイイジョークだな」と。
ねっ!だよね!というか、そうとしか返せないわな(笑)
「なんでも笑いで答える男」とテロップでも誉められる。

・アメリカンドッグ目線で語る耕史くん。

・そしてこの日いちばんワタシがテンション上がったのはコチラ!
ってVTRは出ませんが(汗)
それはコンビニのドアを颯爽と入ってくるカッコイイ男。
なんだろう、なんでかわかんないけどカッコイイ。
思わず一時停止して見直したよ。5回ほど。
あんなにかっこよくファミマに入ってくるひとを見たことないわぁ。

って普段は一般人しか見ないしw
さらに言えばここらにファミマがないしw
なーんか普通にカッコイイ。
ワタシ的この日いちばんカッコヨカッタ大賞の耕史くんはこれで決まり。

・パントマイムもここでご披露。もう芸の限りを出します!

・当てたいけど当たっちゃったらもう帰らなきゃいけないのも寂しいの。
ってオトメか!(笑)
かと言ってセットの一部をひっぺがして持って帰ったらいけませんw

・扇子使いが大物俳優ぽい!

・最後にこだわり続けたの鳥つくね串が当たってしてしてやったり顔で
ハイタッチ。

みなさん、お疲れさまでしたーーー!
あー、楽しかった。

次は木曜日の「レディーX」。
カリスマスター医師のこーちゃんも楽しみ。
by june-sky | 2012-12-05 16:47 | 山本耕史
<< FNSとたっきゅんのお誕生日わっつ 「実験刑事トトリ」最終回に耕史くん >>