人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

5月23日 スマスマ&明日の「いいとも」に山本さんがっ!

うーん、歌もエンドトークもないスマスマに、とくに言うことも
なく・・・(汗)
しかも、こっちはTV誌のいろいろを期待してたのに。
やってくれたね>スマスマスタッフ
何度こんな目にあってきたか・・・(涙)

佳乃ちゃんによる、山本さん話はどーした!

どうしてTV誌に出て、こっちが期待して盛り上がったものほど
カットするのかな。
わかりません・・・(涙)
ま、今回は他局のドラマのことで延々と話すわけにもいかないにせよ。
私の好きな中居&木村のやりとりもばっさり切られてましたね。
「木村の発言に涙目になる中居」
見たい!っちゅーねん。この恨みは忘れないゾー!

でも!
つよぽんのミラクルはすってきー。
淡々とミラクルを起こす神様・つよぽん。
飄々としててステキ!

・・・と書いてたらメールが!きゃー!

明日の「いいとも」、テレフォンゲストは山本さんだってーーーー!!!

待ってたよ、りゅうちゃーん!(熱)
ゆっきぃちゃん、ありがとーーー!ラブー!

もういいや、スマスマは許しちゃる(笑)

《追記》 空さん がご覧になってて、早速、記事をあげてくださってます。
もっと、詳しく追記があるかも・・・期待してます。てへ(笑)
by june-sky | 2005-05-25 12:46 | SMAP
<< 「新選組!」続編、来年正月放送... テレパルf >>