人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

SMAPの舞台

土曜日はつよぽん舞台「ぼくに炎の戦車を」のチケットの
一般発売でした。
朝から出かけていて発売時間の午前10時前には車の中。
この時間にはろっぴ前でスタンバってる予定だったのに
ちょっと予定がずれちゃったのね。
いやー、どうしよう(汗)とパニクりながらいつも行くローソンへ。
10分前に着いたけど先客あり・・・orz

二人目に並ぶと前の方が「10時からなのでお先にどうぞ」と
言ってくれる。
その手元を見ると「ぼく戦」の画面が。
「いえ、ワタシもそれなんで(汗)」とありがたく辞退。

ついでなので「その画面ってすぐに出せます?」と聞いてみる。
これがきっかけでいろいろ教えてくださるスマねーさんw
しまいに「一緒に取りましょうか?」とまで。
初対面の赤の他人になんて優しいお言葉を(感激)






邪魔したら悪いのでそれは遠慮して後ろで待機。
そして10時。なかなか繋がらない。
5分ほど経ったかな。後ろでぴあに電話してても繋がらないし
もう無理だなあと思ったときに前の方、無事取れたー!
タッチ交代。

いざとなると焦ってオロオロしてるワタシにねーさんは
親切にも手伝ってくれました。
励まされながら何度もトライして繋がって名前入力もなんなら
代わりに「変換しますよ!」って。
ありがとうありがとう!
チケ取れたときは一緒に喜んでくれて機械の前で大騒ぎ。
店員さんも笑って見てるけどワタシたち赤の他人ですからw

ほんとにスマファンって良い方が多いなあ。
今年はチケットの交換で知り合った人たちともライブ以降も
連絡したりしてるしホントに良い出会いがありました。
ろっぴ前の出会いもそのままにしたくなかったけど
お友達とお電話したり続けてチケット取ろうとしておられたり
忙しそうなので残念ながらナンパはあきらめましたがw
ほんとにほんとにありがとうございました。

こうして取れた梅芸のチケットは希望通りの日で1階中ほどの
センターの席。悪くないよ!
いやー、ほんとにヨカッタ。ひと安心です。
舞台のつよぽんはほんとに素敵なのですよ。

って書いてたらなんとごろーちゃんも舞台の発表。コチラ
元タカラジェンヌとの共演でミュージカルコメディ。
ごろーちゃんにぴったりすぎて笑うーーw
キュートなごろーちゃん(ゼッタイそうなる!)が楽しみ!
大阪でもあるのがありがたいです。

舞台でSMAP見れるなんて贅沢だなあと思います。
普段はドームだもんね。
贅沢ついでにさらに贅沢を言えば。
木村さんを舞台で見るのがワタシの夢のひとつです。
役者の道にめざめたのは蜷川さんの舞台がきっかけ。
17歳のときだっけ。
それからもう20年以上経ってるんだよ。
いろいろ難しいのかも知れないけどそろそろまた舞台を
やりたいんじゃないのかなあ。
役者が好きっていう木村さんには絶対プラスになるよ!

ってどこに言えば(笑)
それこそチケットがタイヘンだけどね。
by june-sky | 2012-10-22 17:22 | SMAP
<< 慎吾と耕史のTVナビ~お誕生日... いまさら図書館 >>