人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

予告いろいろにテンション上がる!

ATARUが無い日曜日。
寂しいだろうなと思ったけど1話からリピってたらそうでも
なかったのね。
土日の2日間で5話まで見直して、結末知った上で
また見るのがなんとも楽しいのね。

チョコザイくんの一挙一投足を舐めるように見つめてニマニマ
ててるワタシ。
何をしても何を言ってもいちいち可愛くてキュンってなって
またそこだけ何度も見直してうきゃーってなってるワタシ。
ちょっとだいじょうぶですかねw

わっつでもアタル話が出てましたよ。
「アタル、見ましたか?」っていうファンの質問に
最終回のタモさんのことを散々語っておいて
「見た見ないで言ったら答えは出てるでしょ。
はっきり言うのは恥ずかしい」って。
ホントにあいかわらずだわぁ、あのにーさん。
20年一緒のグループにいていまだに照れてるんだもんね。
見てるこっちが恥ずかしいっちゅーねん(笑)
きむらちゃんてば素直に「見てたよ。良かったよ」って言えないのか。
ま、言えないあのひとたちの微妙な空気感が好きなんですけど。
ほんとにメンドクサイやつらだなーw

ってことで週末。
耕史くんもSMAPもテンション上がる予告がイッパイ。




プレマップや「御宿かわせみ」のあとの長い番組紹介には
カッコイイ典膳さまがイッパイ。
ワタシの大好きなポニテ侍もイッパイ。
典膳さま中心のシリアスなドラマ。
典膳さま本人が感情を表に出して思いの丈を人に伝え、そして動いていく。
恋愛中心ではなく男同士の思いのやりとりも濃いような、それこそ
耕史くんのコメントにもあった「刀と刀の接点に心の接点が見えてくる」
というような、そんなドラマに感じたけどどうなのかな。
片腕だけの殺陣は相当難しいと思うけどスピードもあって型も綺麗。
おまけにほんとに強そう。
ストーリーをまったく知らないのでどんな話なのかワクワクしてます。

そしてスマスマ。
ちらっと見た予告で慎吾ちゃんと耕史くんが並んで座って笑ってた。
うきゃーーー!と思って夜中のベビスマでしっかり確認。
ワタシの第一希望は通りましたよ。
ふたりはしっかりお隣同士。
第二希望としては
「(しょーもない話を)熱く語る耕史くんをちょっと呆れながらも
ちょっと心配そうになんとか助け船を出してあげたいとナイスな
ツッコミ入れる慎吾ちゃん」の図。
ま、カッコイイ二人が楽しく笑ってる図だったらなんでも
OKなんですけどね。

ってことで今夜が楽しみ。
しかーーし!
ワタシったら友の急なお誘いをうっかりおっけーしちゃって
今夜は帰るのがちょっと遅くなるんだわぁ。
こんな大事な日に(汗)
ご飯済んだらとっとと帰らねば。
ATARUチームのビストロもあるしね~♪

≪追記≫
あ、ナニワ忘れてた(汗)
by june-sky | 2012-07-02 10:37 | 耕史とかスマとか
<< 慎吾と耕史のぶっちゃけトーク ... またまたスマスマご出演 >>