人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ピンクのスマスマ本

本日発売、「SMAP×SMAP COMPLETE BOOK」第一弾!

買ってきましたよ。
今回は中居くん中心のピンク本。
やー、期待以上だー!

最初、後ろからパラパラ見てたら中居と慎吾ちゃんの仲良し
ツーショットが。
兄弟みたいでいいやんかー。
あれ?
次はつよぽんで・・・次がごろーちゃんで・・・
ぎゃーーーー!上二人のツーショもあんの?
下3人みたいにわちゃっとなって映ってんの?ワクワク。

ドキドキしてページをめくると・・・





あーー、やっぱりね。
同級生ふたりは肩並べて普通に立っとりましたわw
中つよみたいに背中合わせで満面の笑顔とかそれこそ気持ち悪ぃ。
ま、そんなもんよね。あは。

それぞれのページにメンバーから中居くんへのメッセージが
あるんだけど、木村→中居のメッセ読んでなんだかじーんと
きちゃったわ。
ホント、「身体を壊さないように」っていう言葉が似合う年なんだねぇ。
それもクソ忙しいw中居さんへ木村さんからっていうのがね。
おたがいにそんな年なんだねっていう感じがにじみ出てる同級生らしい
言葉にちょっと胸キュンなワタクシ。

ま、おっさん同士ってことだけどねw

5人のメンバートークもあるし、見覚えあるスマ新そのままみたいな
ページもあるし。
来月のレッド本は何日発売かなあ。ワタシの誕生日だと良いなあ。うふん。
by june-sky | 2012-05-29 17:07 | SMAP
<< オトコマエ「AERA」と上皇様... お祭 >>