人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

リバウンドSHINGO《追記あり》

僕、太っちゃったーって、かわいく言ってもダメーって
mちゃんから聞いてたanan。
ほんとに連載始まってる。
冗談じゃなかったのね(笑)

慎吾ちゃん、いわく「人生最後の肉体改造をする」って。
ダイエットじゃダメだって。
それってジムとかトレーニングね(喜)

いるじゃーん!師匠が!
大喜びで走り寄ってくるよ。
アドバイスしてくれるよー!

《追記》・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ananは、(立ち読みなんですけど)(汗)慎吾ちゃんのbefore&afterの
写真が載っていて、beforeは、オムロン時代の慎吾ちゃん。
ふっくら慎吾は、スナップショットみたいなややボケな写真。

目がおかしいのかなんなのか、ぽっちゃり慎吾がかわいく見えて・・・。
いまのままでもいいんじゃないの~と思えたり。

・・・はっ、甘やかしたらいかんいかん。
きっと、ライブのために痩せろ!と中居リーダーから脅された
お達しがあったにちがいない。

うちらのためにもがんばってー!

《画像追加》・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただいま京都御所にいます。
仕事で近くまで来たから寄ってみた。
蛤御門です。
リバウンドSHINGO《追記あり》_c0063587_16225568.jpg


写真ではわからないけど、当時の銃弾の跡や刀の跡があります。
今日っていう日に、ちょっとゆかりの地に来れて嬉しい。
リバウンドSHINGO《追記あり》_c0063587_12132314.jpg

by june-sky | 2005-05-11 16:22 | 日々のあれこれ
<< 5月8日 日野にて その2 『歳三的発句大賞』 >>