人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

『歳三的発句大賞』

MAGNUMさんへ行ってみたら・・・

『歳三的発句大賞』〜歳三になったつもりで五七五〜
なんていう、風流な企画がアップされてましたよ。

「日野&函館 イベント参加記念」の企画だそうです。
歳三になったつもりで、そのまんまな句(by総司)を詠みましょうか(笑)

このMAGNUMさんのページ、FLASH PLAYERなぞを使い、いままでになく
がんばってます。かなりスタイリッシュ(笑)

そこにいる山本ジェイミーは・・・・誰?これってくらいすんごいイイ!
うー、かっこいい!

そして、今日は土方さんの命日ですね。
日野では歳三忌にお参りもしたし、今日1日は遠く離れて土方さんを
偲ぶことにします。
日野の空は晴れているかなー。
by june-sky | 2005-05-11 10:41 | 山本耕史
<< リバウンドSHINGO《追記あり》 5月7日 日野にて その1 >>