人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

飲み会仕切り屋&頼長様&陽くん

そして耕史くん関係の今さらな話題を。
と言っても鬼刑事も月を目指すもさらっと書いたので
これしか残ってません。そうスマスマ。

1/30のビストロでしたね。
砂羽さんがゲストと知って、そりゃもう期待しとりました。
そしたら期待以上の露出具合で。
会話に「山本耕史」の名前が出るだけでも満足なのに
太字テロップに副長写真まで登場。
ありがとー!スマスマ

「砂羽さんとは何度も飲んだことあります」と慎吾ちゃん。
「年1回ね」と砂羽さんが応じ、組!忘年会の話に。
画面には「新選組!忘年会」のテロップも出て。
そこで中居くんですよ。
「そこに山本耕史くんもいるの?」と。
きゃーー!中居くん、GJ!GJ!でかしたっ!
というか観覧のお客様方からあがる笑い声に「あ~あ」という
苦笑めいたものが混じってるのがまた可笑しいというかオイシイというか。
すっかりネタとして成立してます。
こーちゃん、ヨカッタw




「もちろん!すべてを仕切ってます」「すべて仕切ってます」と
口々にいう慎吾ちゃんと砂羽さん。
そこで「飲み会仕切り屋」という註とともに副長顔写真が!
副長、久しぶりーーー!w

「スタッフはもちろん三谷さんとかも来る」と重ねて
慎吾ちゃんから報告があり。
参加するメンバーが減らないらしいし、みんな楽しみに
してるっぽいし、幹事冥利につきますよね。
朝までしっちゃかめっちゃかだという忘年会の様子、
ちょびっとでいいから覗いてみたいわぁ。

ということで、もう仕切り屋というか名幹事というか
仲間思いな男気のあるヤツというキャラ設定は完璧!w
ま、同時に慎吾@局長への変わらぬ愛も皆の認める事実と
なったし、これはもう本人をビストロに呼んでやってよ。
中居くんも楽しそうにいじりたおしてくれるんじゃないのー?
メンバーみんなと共演してるし、なかなか面白いヤツだと
思うんだわ(売り込みw)
宣伝とか告知とかなんもなしに「本人が出たがったから
仕方なしにw」っていう企画もアリじゃない?
願えば叶うということでこれもあきらめないで、これも
願い続けようっと。


そして、頼長様のことも。
ガイド本をパラパラ見たり、始まる前の宣伝番組見たりで
かなり頼長様には期待してます。
目の玉がこぼれおちそうな角度で振り向きざまに台詞言ってる
映像とか、ビジュアル的にもキャラ的にもインパクトありそう。
ちょっと不気味で一度見たら忘れられない、みたいな怪演が
見られたらいいな。

あと・・・
KBS京都では「くろねこルーシー」は5話がオンエアされました。
ルー&シーとの絡みがやっとこさ本格的になってきて、もう
カワイイのなんのって。
絡む方も絡まれる方もw
「チュッチュッチュ・・・」って舌を鳴らして猫を呼ぶ耕史くん。
良いもの見れたなあ。

このドラマの優しい雰囲気の中に居る役者としての耕史くんの
自然な存在の仕方が新鮮。
作り込まないように自然に見せながら、かなり作り込んでる、みたいな。
チカラの抜けたようなほんわかした演技が陽くんにピッタリです。
陽くん、好きーーー!

耕史くんが映像で演じたキャラのファンになるって久しぶりな気がする。
副長と智雄くんと龍太と雅以来。
(あと忘れてるちょことっとした役はあったかもしれないけど)
癒されたいときに見たいと思える、でもちょっとせつなくて
キュンとしちゃうステキなドラマです。
耕史くんのドラマとしてはやっぱり珍しい部類じゃないかな。
後半、どうなっていくのかも楽しみ!
by june-sky | 2012-02-08 15:15 | 山本耕史
<< 四大陸、大ちゃん&真央ちゃんは2位 いまさらな話~スマ編 >>