人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

龍太もビックリ!恋おちにカツケンが!

ってゆーか、スマスマに龍太が!(喜)
おまけに、黄金の局長と魚Tシャツの副長が!(笑)

もう、おっかしすぎー!>カツケン
オーレー!オーレー!言いながら仏壇に手を合わせるカツケン(笑)
もう、こちらも大爆笑です。

カツケン登場、初っ端からり龍ちゃんの嬉しそうなことったら。
とろけそうな笑顔ですな。
あ、いちばん最初のビックリ顔は・・・可愛かったな。
笑いすぎて、ひと言も声を聞いてない気がするんですけど。
龍ちゃん、喜びすぎ(笑)
龍太の物真似されて、すんごい笑ってる山本さんが・・・・
やっぱりカワイイったら~。

それにひきかえ、シマオの微妙そうな顔。迷惑?(笑)
シマオの「スマスマ?」ってのと「鈴木島男くん!」「ハーイ」は
可愛かったよー>つよぽん
でも、最後はシマオも元気に踊ってたね。元気になったね。よかったね~

これ見てて、トークショーでの山本さんの言いかけてやめた言葉。
「香取君にはいちばん会ってないですね。・・・でも・・・あ、まあいいや」は
このことだったのかなって、ちょっと思いました。
「このまえスマスマのコントで会いましたよ」って言いたかったのかな。
自慢したかったんだな。誰に?(笑)
あのあと、ちこっとはしゃべれたんかな。
おっと。
そこまで心配させるなちゅー話やな(笑)

そして、今夜のエンドトーク&歌。
南こうせつさんがゲストで「神田川」を歌ったのだけど・・・
今夜はね、普段はスマスマ見てない「組!」ファンで、龍太ファンの山本ファンが
たくさん見てるんだよ。
粗相の無いようにね。しっかりがんばるんだよ。
と親のような気持ちでハラハラドキドキ聞いてたわけですが・・・。

あの・・・気のせいか・・・スマさんたち、上手かったよね。
いや、上手いというか・・・ちゃんと歌えてましたよね。確認(笑)

イルカさんとの「なごり雪」のときもそうだったけど、この妙に古くさーい
せつない歌がスマには似合うんだな。
よかったよー、SMAP。・・・・たぶんね(汗)
by june-sky | 2005-05-10 00:22 | 耕史とかスマとか
<< 5月7日 日野にて その1 昨日の余韻をさらに楽しむ >>