人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

SMAPはパンダじゃないよ!

外交のカードとか友好の切り札とか、なんじゃそりゃ?
それとこれとは別だし。
国と国との問題をアイドルに任せるな!
うちにカワイイすまっぷちゃんを政治に巻き込むな。

と、夕べのニュース見てて、「国賓並」のお取り扱いされてる
SMAPが誇らしいより不憫でならなくなりました。
なんか違うよねぇ。
SMAPってそんなエライ人たちじゃないの!
普通の、いや普通じゃないけど、ただのアイドルなの!

がんばって中国語で話し出すも途中でわからなくなって
無理矢理つよぽんにマイクつきつけるたっきゅんとか
途中までがんばったけど、やっぱり中国語わからなくなって
慎吾ちゃんに助けを求めるつよぽんとか
つよぽんが言いたい中国語をちゃんと代わりに言ってあげて
ニッコリしてる慎吾ちゃんとか
おまけにマイク握ると途端にMCみたくなって
「中国公演はSMAPの年表にしたら太文字」とか言って
してやったりな顔されても(笑) ← あ、これ中居さん




慣れない場所で内心ドキドキしながらかしこまっちゃってる
5人が愛しくてしかたながいよ。
アラフォーおっさんたちに言う台詞じゃないけどもw

そんな可愛らしいところを見せすぎちゃったら、中国側から
「ウチの子にならないか?」とスカウトされても困ります(真剣)
どうか無事に問題なく公演が終わりますように。
ファンもスマもみんなが幸せな気持ちになれますように。
そして無事にワタシの所に帰ってきてくれますように!
(それはないw)

7時半ってこっちの何時だろ。あー、落ち着かん。ソワソワ。
今夜の様子をまた捕獲しないと。
昨日から録画予約しまくりだよ。
ニュースからワイドショーからタイヘンだよ。
by june-sky | 2011-09-16 15:01 | SMAP
<< SMAP、お帰りーーーー! 次は北京 >>