人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

スマステ 田臥選手と月イチごろー

中学・高校とバスケ部だった。
背は高い方じゃないけど(157センチ)、ちょっとの器用さと
スピードでがんばって、ずっとレギュラーではありました。
(いま、人に会って、昔やってたって言うと、ぜっんぜん
イメージ違うって言われるけど)(汗)
だから、(レベルは全く違うけど)田臥選手の天才ぶりがわかる
ような気がする。
背が高い選手相手だと、もうそれだけで威圧感があるし。
ほんとに壁みたいに思えるよ。
中学生くらいの時のプレイも出てたけど、やっぱり早い内から
動きが全然違うんだね~。
男前で頭が良さそうで。NBAに戻れたらいいな。
がんばって~!



もうほんとに、この人はおもしろいなあ。
なんでそんなにキレるんですかと慎吾ちゃんでなくても
聞いてみたい。
キレる表情が、また可愛らしいんですけど。
「好きじゃないと語れない!きー!」(笑)みたいなこと言ってて
だからといって、「しんちゃん」や「りえちゃんとソメソメ」を
けちょんけちょん。
ビストロも来てくれたのに。
あ、二人のことはよかったって言ってたね。
でも、「ストーリーが全然ダメ!」って。
やっぱ、けちょんけちょん(笑)
ギア様だって、来てくれてるのに。
「いつまでたってもプリティ・ウーマン」って。
おそれおおくもハリウッド大スターだよ(笑)
気持ちはわかるけどね(汗)
でも、君はそのプリティ・ウーマンのホテルのスウィートに
泊まったじゃないか!
そんで、シャンパンも頼んだじゃないか!(笑)

そのごろーちゃんを見てる小窓の慎吾ちゃんも可愛くて。
ものすごく面白がってるのがわかるよー。
「この人バカでしょ」って言ってるよ(うな気がする)(笑)
ごろーちゃんの「シマオの居るビルですね」も何気にツボ。

そんな言いたい放題の月イチごろーさんが1位にあげたのは
「コーヒー&シガレッツ」。
わーん、ごろちゃん。
ジャームッシュも観るのね!(嬉)
好きだよー>ジャームッシュの「ダウン・バイ・ロー」とか
「ストレンジャー・ザン・パラダイス」。
淡々として何も起こらない映画ですが(笑)
若者たちが旅してて、雪の中、湖に着いたら画面が真っ白になって
何も見えなくなってた。そんな作品でした。
それではわからない(笑)
でも、若い頃の哀しみとか、日常にある滑稽さが伝わってくるんです。
感じ取り、読み取ろうと思えば。
ごろーちゃんも言ってたけど、「真俯瞰のテーブルにある煙草とコーヒー」
とか、そういうモノが無言で表す無常感みたいなモノを面白く感じる
人は楽しめるかな。
一般受けはしなさそう。

出演者も好きな人がいっぱい。
スティーヴ・ブシェミとかトム・ウェイツ、イギー・ポップ・・・etc。
見に行こうと思います・・・が、京都でやってるのか・・・・・
(調べ中)・・・あ、京都みなみ会館で上映中!
by june-sky | 2005-05-02 17:01 | SMAP
<< 祝!マグナム入会 カイロと焼き肉と「L5Y」 >>