ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

幸一郎ぼっちゃま

大阪の「ぼっちゃま」の幕が開きました。

ごろーちゃんが素敵でした。
すっごい可愛いぼっちゃまでした。
ごろーちゃん、良い作品に出会いましたね。
良い役者さんたちにも恵まれて幸せですね。
そんなごろーちゃんを見れてワタシも幸せだー!

終演後、鳴りやまない拍手に応えて何度出てきてくれただろう。
二度めにはもうスタオベでした。
最後にはごろーちゃんのご挨拶もあってビックリ。
東京でもいつも挨拶があったのかな。

「みなさん、ありがとうございます。大阪公演の幕が開きました。
なんだか男性の野太い声で声援をいただいて(笑)感謝してます。
1週間くらいこちらでやります。
どうぞお気をつけてお帰りください」というような、
最後はもう帰っていいよ的なご挨拶で笑いをしとってました。
ワタシも電車の時間があったのでちょうどよかったよ。ありがとう(笑)

お芝居が終わってすぐの拍手のときに野太い「ごろー!」だか
「こーいちろー」だかいう声援があったんで、ごろーちゃん嬉しかったんだね。
カテコでは終始ニコニコして手を振ってました。
あーもう!キュートな笑顔のごろーちゃんに胸キュンです。
なんとかして(笑)

ご挨拶の合間にも「がんばってー!」とか「よかったよー!」とかの
声援もあり、とっても温かい雰囲気の劇場。
ワタシもほんわかした幸せな気持ちになれました。

でもまだ電車です。家は遠いわ(汗)
[PR]
by june-sky | 2011-06-09 22:32 | 日々のあれこれ
<< 「ぼっちゃま」 「ブラック・スワン」 >>