人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

小塚選手、やりました!

小塚選手、銀メダルあめでとーーー!
完璧ノーミス。素晴らしかった。がんばったねー!

日本選手二人のアクシデントの後でどうなることかと思ったけど(汗)
こづが日本を救ったね!大げさでなく(笑)
ひとりでもメダルが取れてよかったよ、ほんと。
フィニッシュ後の佐藤コーチ夫妻の喜びようったら。
信夫コーチがヤッターーー!ってバンザイしてたもんね。
なんか嬉しかったー。

小塚選手のスケーティングはPちゃんに負けず劣らずつるつるで
素晴らしい。
スピードもあったしキレも抜群でした。
派手じゃないけどロシアのお客さんも最後のステップで沸いてたね。
4回転もすっごいキレイでした。

高橋大ちゃんはまさかまさかのアクシデント。
スケート靴のビスが外れるなんて。
あのタイミングでそんなことあるの?ビックリです。




あの2分間はドキドキハラハラ。すっごいドラマちっくでしたね。
その後の力のこもった、魂のこもったステップに感動。
すごい気迫が伝わってきたよ。
そう、このままでは終われない。また見せてくれると信じてます。

んで、織田くん。
これがその「ザヤ」るってこと?
ちょっとココに座んなさいっ!前にも・・・・・・いやもう言うまい。
本人がいちばんショゲてるよねぇ。

でも、そんな二人の分、こづががんばった!
エースたちが無理ぽかったらオレが居るぜ!的な日本人選手。
心強いね。
なんだかんだ言っても3人とも入賞だもんね。

ジュベもショートよりヨカッタ!
今の自分のベストが出せたのかな。
流血にも負けずよくがんばった!
衣装は変だったけどw

まだあれこれ言いたいけど、なんだか波瀾万丈の展開でどっと
疲れたからこのへんで。
前半の選手の演技もこれから見なくちゃ。

明日(もう今日ですが)は女子ショート。
楽しみだけどまた疲れそう(汗)
どうか正しい採点が行われますように。。。
by june-sky | 2011-04-29 01:28 | フィギュアスケート
<< アリエナイ 氷上の日の丸 >>