人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

癒しの声で

耕史くんのチャリティー活動の様子が昨日から聞こえてきてます。

ツイッターやホテルのブログでワタシが確認したのは3カ所。
喜多方の体育館や熱塩温泉の旅館、そして会津若松では
東山温泉の旅館です。
元会津親善大使として土方さん馴染みの地でのライブは
新選組!ファンとしても感無量。
胸が熱くなります。
喜多方もラーメン好きとしては外せないし(笑)

ファンにとっては癒しのこーじボイスは避難されてる方々にも
力の抜けた、ほっこりできる時間になるんじゃないかなあ。
元気いっぱいチカラいっぱいっていうんじゃなくて淡々と飄々と。
そんなのもいいかもしれませんね。
DAIちゃんも一緒ということでトークも間が持ちそうだしw
KDの声が少しでも被災された方々の安らぎになっていれば
いいなあと思います。

また機会があればどんな様子だったか、どんな思いで
彼の地へ向かったのか
耕史くんから聞けたらいいな。

ワタシは先週の土曜日に「国民の休日」、夕べは「クラブ7」と
エンタメ活動に精を出してましたが、今日は風邪でダウン。
誰か慰問に来てほしい(勝手に寝とけ)(ハイw)
by june-sky | 2011-04-20 21:58 | 山本耕史
<< いろいろ久しぶり 生スマスマ >>