人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

4月25日 スマスマ

遅ればせながらスマスマ。

そのまえに、またしても、雑誌情報を某お方からいただきました!
ありがとー!>某お方―!!!
TVライフに山本さん登場だそうです。
総長の堺さんと並んで載ってるそうです(嬉)
インタビューかな。
お昼には、「Actors Style」と「TVライフ」と「TVステーション」を
チェック&お買いあげの予定です!

スマスマは、なんといってもエンドトーク。
もっと見せろー>スマスマスタッフ!
自分の下手さにあちゃーとかなってる人とか、隣の絵を見ながら
つっこむ人とか見たいんだよー!

つよぽんが描いたごろーちゃんのbefore。
ジェットコースターに乗るのがイヤでキレてるごろーちゃんを
ぐーパンチしてるのは中居くんだよね。
以前、慎吾ちゃんが暴露してたよね。HeyHeyHeyでだったかな。
ネタかもしれないけど中居くんが平手で殴ったって。
とりあえず、「仕事だから、ゴネるな。ちゃんとやれー!」と
リーダーから渇が入ったのは間違いないはず。
それを、ちゃんと描くつよぽん。
SMAPの歴史だなあ(感涙)



木村さんがafterの慎吾ちゃんをカッコかわいく描いてたのに
鬼の中居リーダーが描いたのはまん丸な慎吾ぶー(笑)

それは、気の良いあんちゃんな木村兄さんは遠慮してズバッと
描けないけど、リーダーは愛のムチと言うことで渇を入れた。
ということでいいんでしょうか>中居さん。
厳しくも愛情あふれる師弟関係ということでしょうか。

そう、言ってやれー!
そろそろカッコイイ慎吾ちゃんに戻らせてくれー!
今のまん丸もかわいいけどね。
やぱりもうちょっとちっちゃくならないと5ショットが
決まらないよ(涙)

中居くんは去年の夏から秋の 太った ぽっちゃり具合から
抜け出したのは、東山先輩のありがたーい愛のムチが
あったから(in いいとも)
やっぱり、しまった方がカッコイイって。

ああ、でも!
去年の慎吾ちゃんの誕生日、食べ歩き本をプレゼントして
「ぷよぷによ慎吾が好き」って言ったのは中居くんじゃないの。
(言葉は違うと思うけど)
痩せたら痩せたで文句を言うのか。
どうせーっちゅーねん(笑)

来週のスマスマはビストロSP。
よしっ!仲良しSMAPが見れるのね。らりらりらーん♪
by june-sky | 2005-04-27 11:17 | SMAP
<< 「TVライフ」&「TVステーシ... 「南伊豆高原殺人事件」と「24... >>