人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「僕のとてもわがままな奥さん」

ナオミさんてばわがままにもほどがある。
ちょっと説教するからここ座れ!

なんて気分で見始めた第一話。
それが五話まで見終わったらナオミさんがちょっと
可愛く思えてくる。
ジュンくんがぞっこんなのもわかるわ。
冷蔵庫いっぱいのミートボールも作ってくれるしね(迷惑)
玄関で焼き芋なんてゲゲッってなるけど、あの笑顔見たらねぇ。
・・・ワタシは許せんけど(笑)

声だけなんてつまんないーーって思ってたのに、それが
意外に面白くて萌えどころ満載で。
だって耳とかかじられたいんだよ。
どんな顔して言ってんだか(笑)
腕や手やチラッと見えるブルーのワイシャツの袖口などから
耕史くんの姿と表情を妄想して楽しむ。
ファンならではの楽しみ方ができます。

役柄的にも耕史くんが今までにやったことがないような
ラブラブカップルぶりとか、普通のサラリーマンの
旦那さまとか、そういうのも貴重。
なかなかオツなドラマです。えねっちけーGJ!

んで、全国の、いや耕史ファンのナオミさん、羨ましすぎー!
「ナオミさんナオミさん」言われちゃって。
ファンの中に居るよね、ひとりくらいは。
この前の「じゅんさん」連呼も完璧負けたわ。ち(笑)
by june-sky | 2011-02-14 23:59 | 山本耕史
<< 「ろくでなし啄木」 浅倉殿に会ってきました! >>