人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

今日は鰹のたたきだよー!

魚屋龍太、第2話です。

本日のりゅうちゃんチェック!

・「うまそー!」だっけ?あのお口に手!のかわいいポーズは計算ですか?

・「かんぱーい!」のときの左手!太もものとこでくりってなってるよ。
かわいいー!

・ 「俺が大金持ちになって買い戻してやる!俺、野望を捨てない!」
シマオもまり子も素で笑ってます。

・フレームアウトしてるりゅうちゃーん!見たいゾ。なんかおかしいこと
してるのか!あ、コワイ顔なのかっ!

・つよぽんは、ちゃんと「真ん中に居る人」でした。

・ってゆーか、りゅうちゃん、食べるの下手すぎ。そりゃ、ふたりとも笑うわ。

・魚安商店!(笑)

・さすが、口上はうまっ!

・でも、「僕のアジ、僕のアジ!」って(笑)



・河原でコロッケ。りゅうちゃんは、もれなく食べてます。いっつも食べてます。

・しかし、無駄にスタイル抜群!魚屋の前掛けに惚れたっ!さいこーっ!

・おお!夕日を浴びて振り向く顔がちょー男前っ!

・その直後の笑顔がくしゃくしゃすぎ(笑)

・りゅうちゃんダッシュ!すっごい走りっぷりです。劇画タッチです。

・あ、そうか、龍太はマンガちっくでいいんだ!

・だいじな下駄をはねとばしてまでもダッシュです!

・でも、すぐ抱きかかえて走ります。かっちゃーん(涙)

・シマオんちは、トイレットペーパーでちゃぶ台拭きます。しかも、りゅうちゃん
ほっそーく切ってますが・・・それはシマオんちでは節約しなくちゃってな演出
でしょうか。たまたま?(笑)

・「まり子、結婚しね?」のまえ、ためらうりゅうちゃんの顔!くー!
カワイイっ!(笑)

・「龍太のこと、なんとも思ってないモン」か、かっこよすぎる>まりちゃん

・凹むりゅうちゃん。またまたかわいいゾ。こら(笑)

・でも、あいつはおそれおおくも副長だぜ。副長姿で現れたら、まりちゃんも
コロッといくぜ。微妙だが(汗)

・しっかりー!がんばれー!>龍太

・そして、すべてもってった来週の予告。シマオってば、りゅうちゃんを抱き寄せてます
(微妙に違)。うわー、来週もたーのーしーみー!

以上、りゅうちゃんの素敵ポイント、意味なく箇条書きにしてみた(笑)

ほんとに、龍太は島男のオアシスだね。
嘘くさーい、あのフロンティアと対極にある現実の方がステキ。
まりちゃんと二人でシマオを支えてあげてね。

先週ほどCGも気にならず・・・唯一、シマオがフロンティアに
入社しにいくときの酔いそうな画面はやめてくれー!と思ったのみ。
おもちゃやさんのエピソードも、まあそんなとこだろうなって
結末だけど。
でも、これって、一話完結みたいな感じでおもしろそうじゃない?
来週は、えーっと、誰だっけ?おひょいさん?芸名忘れました(汗)
そういうゲストが出てきて問題が起こって、シマオがどんどん成り上がる
って、結構おもしろくなっていくんじゃないのかな。
いや、今でもじゅうぶん楽しいけどね、山本ファン的には。

ただ、気になるのは、松下奈緒ちゃんとつよぽんの組み合わせ。
あまりにも雰囲気が違って・・・。
それはそれでしっくり馴染んでくるのかなぁ。
んで、松下奈緒ちゃんは、堤さんとつきあってるの?
それもビックリ。
堤さんの部屋で寝てたときは、秘書に見せかけて、じつは妹やったんやー!
って思ったよ。それはそれで、すっとんきょー(笑)

とにかく、山本さんの役が龍太でよかったと、先週に引き続きしみじみ思う。
インパクトあって、良い役だよなぁ。
出番が短いとか、ぜんぜん思わないし。
来週もがんばれ-、りゅうちゃん!
by june-sky | 2005-04-22 13:13 | 恋におちたら
<< 本日はグッサンカフェ 第3回「土方歳三という人につい... >>