ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

犬のヘルニア ~ 術後7日目

11月26日(金) 術後7日目

仕事帰りに軽い気持ちで面会に行ったら「今日でも連れて
帰れますよ」って。
えーーーっ?マジで?
なんの準備もしてきてないし(リードとかキャリーとか)
日曜なら車で来れるのでとさらに延泊希望(汗)
入院費が1日いくらなのかもわからないけど、とりあえず
あと2日の辛抱だー!

・・・と愛犬に言い聞かせようとしたら・・・



診察室に呼ばれて、いつものように診察台からワタシに飛びついて
顔をレロレロ舐めたあと、すぐに後ろを振り返るアイツ。

ん?どした?と思ったら、そこには女性のスタッフの方が。
アンタ、あっちのほうが気になるわけ~?
そろそろご飯の時間ということだけど、なんて現金なヤツ。
むきーーっ!(笑)
ま、そうやってスタッフの方にかわいがられて懐いてたってことだよね。
居心地がヨカッタんならなによりだよ。うんうん。

その日の質疑応答。

Q:ほんとに後遺症とか麻痺とかないんですか?
A:その可能性はありません(きっぱり)
Q:(ヨカッターーー!ありがとうございます!)
まだ後ろ足が時々ヨロヨロしてますけど・・・
A:1ヶ月くらいはこんな感じでしょう。
Q:オシッコもウン○も問題ないですか?
A:ないですよ。
Q:抜糸はいつ頃?
A:術後1ヶ月くらい。通院してもらって様子を見ます。
Q:再発の可能性は?
A:それはもうなんとも言えない。
段差やフローリングを気を付けてあげる以外にない。

ですよねー。
再発なんて誰にもわからないし、気を付けてあげる以外ないよね。
でも、ほんとに歩けるだけで幸せだー!

引き続き、心ココにあらずなバカ犬を「あさって迎えにくるよー!」
と言いながらイケメン医師に手渡すも、今回は後追いもしない。
なんだこりゃw
ほんっとに居心地いいのね(呆)

でも、どんどん顔つきがしっかりしてきて元気になってるのが
わかります。
先生も「この子は元気になってくれて良かったです」と
言ってくれました。
ありがとー!センセイ!
[PR]
by june-sky | 2010-12-02 17:29 | 犬のこと
<< 犬のヘルニア ~ 退院&術後9... ちょとだけ「どれどれトーク」 >>