人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

お披露目

ジャパンオープン、やっぱり新プロっていうのはワクワクするね。

高橋選手は4回転がキレイに決まって、密度の濃いプログラム。
髪の毛ぼっさぼさだけどwカッコイイ。
今日はLPのタンゴだった。早くマンボが観たいなあ。

真央ちゃんはやっぱりジャンプの修正がまだまだ。
でも、滑り込んだら素敵なプログラムになりそう。
6種類のジャンプ、がんばれ!

「足をひっぱっちゃってごめんなさい」とちょっと涙ぐんでる真央ちゃんを
頭ぽんぽんしてあげるミキティとか、「優勝すればなんだっていいさ!」と
明るく励ます小塚くんとか、ベンチでぎゅーぎゅーしてる日本チームの
仲良しっぷりに和みました。

プルさんはあいかわらず「スケートちょっとできますー!」の持ちネタを。
あいかわらずお茶目だ。
「伝説のニジンスキー」、もう一度ちゃんと見てこようっと。

と、初心者なりの感想でした。

中居くんもつよぽんも4時間とか5時間とか、番組長すぎ。
しかもJOと同じ日とか、もう寝るなということですか(笑)
by june-sky | 2010-10-02 23:55 | 日々のあれこれ
<< めざましに「目線」 いよいよ始まるフィギュアシーズン >>