人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

いよいよ始まるフィギュアシーズン

フィギュアファンとしては駆け出しのワタシ、シーズンインのワクワク
ドキドキをちょっと感じてます。
各選手それぞれのプロがとっても楽しみ。

まずは今日のジャパンオープン。

 2010年10月2日(土) 19:00~20:54  テレビ東京系列
 2010年10月9日(土) 21:00~23:00 BSジャパン

そして、カーニバルオンアイス

 2010年10月3日(日)  16:00~17:15  テレビ東京系列
 2010年10月19日(火) 21:00~22:54 BSジャパン

どちらもかろうじて地元の系列局で放送があります。
ヤッター!

今シーズン、とくに注目してるのは・・・





高橋大輔選手のマンボ。



ひーーーっ!濃いぃぃーーー!
これ、EXかと思いましたがSPなのね。
うっ!って(笑) ラテンな男だ。


あとは真央ちゃんの、こちらはタンゴ。
中国ペアの結婚式ショーで初披露。
滑りこんだらすごいプログラムになりそう。
ステップがカッコイイよ!




これも真央ちゃんでバレリーナ。これはEX。
キレイ!



プルも出るしね、もうほんとに楽しみーー!



この「The ice」は7月にあったもの。
中京TVとか限られた地域でしか放送がなかったんだけど、嬉しいことにBS日テレで
これから放送があります!

10月9日(土)13:00~14:24

録画予約OK!
by june-sky | 2010-10-02 01:51 | 日々のあれこれ
<< お披露目 めざましでコメント >>