人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

東京4日目

今日もやっぱりキーマンはつよぽん。
「中居くんがシェイクですごいサボっててびっくりした」と
笑顔でリーダー中居を追い詰め、
ちょっとバカにしたふうな木村くんの物真似を披露。
怖いもんなしか(笑)

あげくの果てに「サボるくせにこのダンスは元気に踊るの」と
中居くんのシャキシャキダンスの物真似も。
中居くん、思わす苦笑い

それに続いて木村さんは「最近の中居の好物」と言っていつもの発作ダンス。
これがまた似てるんだなー。さすが中居ウォッチャー(笑)
中居くんを他4人でいじるという珍しいパターンに。
中居くんがみんなに囲まれてるのが良い光景でした。

その発作ダンスをFRで披露する中居くん。
慎吾ちゃんもソロの前に発作ダンスしてたし
ごろーちゃんはやる気のないシェイクのダンスを不器用に実演して大ウケ。
SMAP、あいかわらず良いコンビネーションだな。

バクステ前だったのでラッキーさん時はダンサーと戯れる中居くんに注目。
なんかすごい楽しそう。
ラッキーさん終わりにダンサーVS中居で小芝居まで始まってるんですけど。
ダンサー全員腕組みして中居くんに「NO!」ってやってるみたいな。
あの台本が知りたい。
明日には決着がつくんだろうか(笑)

ってもう終わりかー。
つよぽんが「らいおん歌うのも明日で最後かと思うと
なんかしんみりしちゃって」と「短い髪」の前に慎吾ちゃんに訴えてたよ。
そんなの聞くとこっちもしんみりしちゃうわ…

ところでスマライブ常連の耕史くんは来れたのかな。
それも心配(笑)
by june-sky | 2010-09-19 02:12 | 日々のあれこれ
<< さいこー仲間 SMAP in 大阪 9/5 >>