人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

HAPPY BIRTHDAY to つよぽん!

36歳、おめでとう!

つよぽんはどんなお誕生日を過ごしてるのかなあ
ワタシは勝手にケーキ食べてお祝いしてるよーー!
ホールじゃないけど、ダニエルのマスカルポーネのムースは
ワタシの大好物だよ。めちゃうまーー!

夜ご飯も結構ごちそうだったよーー!


HAPPY BIRTHDAY to つよぽん!_c0063587_0102729.jpgHAPPY BIRTHDAY to つよぽん!_c0063587_0104532.jpg











・・・って、これはたまたま。手抜きのデパ地下弁当だ(汗)

とにかく、ライブへの期待もあり、今年はことのほかめでたい気分の
つよぽん誕生日。

いまからソロ曲が楽しみだよ。
なぜいまさら・・・?という感が否めない、敢えてのヨッパライソング。
つよぽんの攻めの姿勢を感じます。

ライブで元気なつよぽんに会えるのを楽しみにしてます。
秋の舞台も今からワクワクしてます。

仕事大好きなつよぽんに、また素晴らしいお仕事が続いていきますように。
幸せな1年でありますように。
ステキなおっさんアイドルwになってねーーー!
by june-sky | 2010-07-09 23:53 | SMAP
<< アイスショー 祝!福岡当選&新曲発売 >>