人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

SMAP in NASA

NASAに出張中の2スマ(しんごろ)を見ました。コチラ
ごろーちゃんは、モスクワに続いて、またしてもプライベート(by中居)
でしょうか(笑)
頼りない弟が心配で付いてきた兄の風情が全身から漂ってるごろーちゃん。
お疲れさまです(涙)

「SMAPの香取慎吾です。宇宙に行って地球を見た時、どんな音楽を
一番聴きたいですか?」と
すんごくがんばって英語で質問したわけですが、とりあえず通じたようで。
見てるこっちがハラハラしたよ。
隣のごろーちゃんもヒヤヒヤだったよ。
言葉に詰まってる慎吾ちゃんに横からメモを見せようとしたり
おにいちゃんぶりを発揮してた。
終わった後、満足そうにごろちゃんをハグする慎吾。
よかったねぇ、ごろーちゃんと一緒で(涙)



慎吾ちゃんの中では「ごろーちゃんがマイブーム」だそうで。

ふたりのなんとも言えない空気はおもしろいよ。
去年の秋、スマステの「日本人として初めてクレムリンに潜入!」企画でも
すっごい可愛かった。
クレムリンまで来て写メするごろーちゃんの邪魔をする慎吾ちゃん。
日本人初の栄誉を横取りしようとするお茶目なごろーちゃん。
もう数え切れないくらい可愛いシーンが満載だったよ。
スマはふたり以上集まると、なんでこんなに可愛いんだか(涙)

だから、木村ちゃん、「月刊TVジョンで」読んだけど
スマスマコントを「あえて、外部の人とやるようにしてる」ってのは
違うよ~。
ファンを喜ばせたかったら、毎週ひとつは必ず5スマコントとかと
こたスマとか、なんなら指スマでもいいよ。
なんて簡単(笑)
あ、木村ちゃんもカンヌにごろーちゃん連れてけばよかったのに。
もっとかわいくなってたよ、きっと。

それにひきかえ、慎吾ちゃんはわかってるね。ファンの気持ち。
(いや、木村ちゃんも「5人でやるのもたいせつ」って言ってるけどね)
「5人でドリフの全員集合みたいなのをやりたい」って。
金ダライが落ちてくるような、おじいちゃんコントを5人でやりたいって。

おお、それは「がんばりましょう」とかでやってたじゃんか。
リアルタイムでは見てないけど、「海の家」コントとか「2人羽織」とか。
お兄ちゃんズのコントもあったじゃないの~。

あ、話がずれた(汗)

で、野口飛行士も、終わり際、同じ質問をする慎吾ちゃんに
移動しながらも「SMAP!」と笑顔で応えておりました。
ええ人や(感涙)

朝イチのめざましで見たのですが、録画していた夕方の
スーパーニュースを見たら、内容も時間も倍ほどありました。
ああ、これが文化芸能部なのね。感謝デス。

このふたりの(たぶん)珍道中は、5月末頃のスマスマと
5月14日のスマステでも放送されるそうですよ。
by june-sky | 2005-04-10 23:02 | SMAP
<< きゃー!いいともに副長が出るよっ! お花見&あと村 >>