人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ひなまつり&アフターオリンピック

c0063587_1726457.jpg一昨日帰宅したら、お雛様が出てた。

って、3月2日だよ。ひな祭りは翌日だよ。
せっかくなので3月めいっぱい飾っておくそうです。
ま、いいけど。もういいけど(笑)






そんな感じの今日この頃。
1月2月は予定してたのも急なのも含めて遠征もして
あれこれ忙しかったんですが、3月はぱったり暇。
この時期に、毎日のように「もう録画できません」
と言われてるHDDの整理でもすりゃいいんでしょうけど
なんせ録画消化にも忙しいの。
あ、「樅の木」もまだ見れてない(汗)

バンクーバーのおさらいもしなくちゃいけないしね。
とくにフィギュア。



それも真央ちゃんのショートとフリーは何度も見てしまう。
あの力強いステップはやっぱり好きだわぁ。
ショート終わってぴょんぴょんしてるのもカワイイ。
キング・オブ・四回転のプルシェンコもすっかり真央ファン
みたいだし。
真央ちゃんにキスをせがんでおいて、報道陣に聞かれると
「真央がしたいって言ったから」とか、ほんとにプルちゃん
ったらお茶目。

男子も面白くてジョニー・ウィアーの過去映像を探してて
ついでに長野のキャンデロロ@ダルタニアンにうっとりして
そしたらソルトレイクのアレクセイ・ヤグディンが出てきて
もうひさびさドッキューーン!ときましたわ。
なにあのミスターパーフェクト。
跳んで跳んでステップ踏んでまた跳んで。スゴイね。

プルシェンコとの頂上対決とか、もうドキドキして見守ってるよ。
バンクーバー終わってもまだオリンピックだよ!(嬉)
(動画サイトってありがたいね!)

なんてことで時間があっという間に過ぎちゃうのだ。
また明日もこのネタです。きっと(笑)
by june-sky | 2010-03-04 17:35 | 日々のあれこれ
<< バンクバー、これで最後だ! 春 >>