人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

とりとめもなくあれこれ

「ANJIN」の続きを書こうと思ってたけど、「不毛地帯」を
見てたら時間がなくなっちゃった。
曲者オヤジがぞろぞろと。目が離せません。オモシロイ。

今年は観劇を控えようと思ってるんだけど(忙しいのと
緊縮財政のため)新感線は別ね。
「薔薇とサムライ」はFC先行で無事に大阪の始めの方と
大楽が取れました。いぇーーい!
ポスター撮りの天海さんのパイレーツ姿を見てから
テンション上がってます。

で、たっちゃんも別!というか、「ムサシ」は別!と思って
大阪公演ぬかりなくーーー!ってチケ情報を心待ちにしてたのに
昨日知った驚愕の事実。
大阪公演ないのね。がっびーーん。
ロンドンとかNYとか行ってる場合かっ!
大阪来てーーーーっ!あー、がっくし。

大阪来て!と言えばごろーちゃん。



大阪でやってくれたら観るのになあ、「象」。
ごめんね、慎吾ちゃんのは東京行くのに。
ごろーちゃんも歌って踊ってくれたら東京でもどこでも行くわよー。
そういえば舞台の会見は見逃したのに、囲みだけはしっかり見たよ。
そっかー。復縁すればいいのにね。もったいない。。。

ってことでJAM見なきゃ。見て和まなきゃ。
JAMは最近すごーーく和み番組になってます。
安心して見れるし。MCカワイイし。

明日はジョニーも出てる「Dr.パルナサス」見てきます。
彼岸島は来週金曜日までだからもう1回見れそう。
3回目の雅、楽しみーーー。

って、あれ?
来週は東京じゃん!早っ。
またいろいろ準備しないとね。ターロウ楽しみ。

最後までとりとめのない話でした。あは。
by june-sky | 2010-01-28 23:55 | 日々のあれこれ
<< おめでターロウ! 「ANJIN~イングリッシュ・... >>